1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなのとろけちゃう~!女性がムラっとする「キスの仕方」

こんなのとろけちゃう~!女性がムラっとする「キスの仕方」

  • 2021.3.29
  • 3078 views

女性がウットリしている表情をたまらなく愛しい思う男性は多いでしょう。 そんな大好きな表情をたくさん見たいなら、キステクを磨くといいですよ。 女性がムラッとする「キスの仕方」を習得し、彼女をとろけさせるのです。

(1)唇に軽く触れるようなキス

恋愛jp

キスをするときは、優しくソフトなキスからスタートしますよね。 いつもは頃合いを見はからって、激しいキスに移行することでしょう。 女性をムラムラさせるために、ソフトなキスを繰り返すのです。 女性に「激しくしてほしいな……」と感じさせてくださいね。 彼女の呼吸が荒くなって、積極的にキスを求められますよ。

(2)すぐに唇にキスせず焦らす

恋愛jp

彼女のムラムラを引き出したければ、すぐに唇にキスせずに焦らすことです。 おでこや首筋、ホッペなど唇以外にキスすることで、興奮が高まっていきます。 ムラムラが抑えられず、彼女のほうから強引にキスされることもあるでしょう。 そのときは受け入れると同時に少し激しめにキスをすると、彼女の頭は真っ白になります。

(3)腰にボディタッチしながら

恋愛jp

彼女の腰にボディタッチしながらキスをすると、官能的な気分に浸れます。 雰囲気に酔いしれながら、優しく濃厚なキスをしましょう。 腰の手の動きと連動するように、彼女の口内で舌を動かしてみてください。 エロティックな雰囲気に、彼女はトロトロになっていきます。

(4)力強くハグして「愛してる♡」

恋愛jp

キスしているときは、男性であるあなたもムラムラしてしまいますよね。 彼女を愛しいと思う気持ちが溢れそうになったら、力強くハグをしましょう。 そして、逃げられない状態にして彼女の可愛い唇にキスをしていきます。 この時点で彼女はとろけそうになっているので、さらに愛の言葉をささやいて♡ 「愛してる♡」と耳元でささやかれたら、彼女はあなたの腕の中で溶けちゃいますよ。 キスに色々な仕草や言葉を組み合わせることで、彼女を究極にキュンキュンさせられます。 みるみるうちに幸せそうな表情になっていく彼女を見ていると、あなたも幸せですね。 「彼女をキスで幸せにできている!」と男としての自信にも繋がっていくでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む