1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1.2万人が「これ好き…」好きな人から言われて嬉しいことって?

1.2万人が「これ好き…」好きな人から言われて嬉しいことって?

  • 2021.3.29
  • 1678 views

他愛ない会話でも、好きな人から言われたら嬉しいと思うことって意外とたくさんありますよね。 そんな言われて嬉しいことをチェックしておけば、親しい彼と仲よくなるのにも役立つ可能性は大ですよ! そこで今回注目しておきたいのは、ななぴさんの超バズりツイートです♪

好きな人からの日常報告は嬉しい

好きな人から「今日〇〇したんだ」と言われれば、他愛ないことでも嬉しいと感じてしまうもの。 日常を共有しているようで、自然とドキドキするからでしょう。 正直、なんとも思っていない人から言われたらけっこうどうでもいいことなので、この違いは不思議ですよね。 日常的なことを話してくれることは、相手からの好意を感じる瞬間にもなります。 ではこのことを参考に、気になる人にアプローチするポイントをチェックしていきましょう♪

些細な報告をして脈ありサインをちらつかせる

気になる彼には、ぜひ些細な報告をして脈ありサインを積極的にちらつかせていきましょう。 そんなことわざわざ話してきてくれるなんて、好意を感じて気になってしまう……と意識してしまう男性は多いはず。 親しい女性から「今日のご飯は〇〇だった」と言われたら、それだけで意外と男性はキュンするものです。 脈ありサインをちらつかせられれば、それまでなんとも思っていなくても、つい意識し出してしまう男性も多いでしょう。 男性を振り向かせるアプローチ方法の一つとしては、ぜひ注目しておきたいですね。

日常報告が些細な接点をもつポイントに

ちょっとした報告でも、些細な接点をもつポイントになるため気になる人と仲よくなるきっかけ作りにもつながります。 気になる男性と話す機会が少ないときは、まずはちょっとした報告をして会話を盛り上げてみるのもいいですね。 「今日○○食べたんだけど、××君は何食べたの?」と聞いたりすることで、会話が広がります。 日常のちょっとした報告的な言葉も、好きな人や親しい人からもらえれば嬉しいものです。 気になる人を振り向かせるのにも効果的なので、どんなふうにアプローチしていいのかわからない……となったらぜひ試してみてくださいね♪ 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 @nanapiii_77様の投稿を紹介させていただいております。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む