1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう目が離せないよ…!カレに「キスを我慢できなくさせるテク」

もう目が離せないよ…!カレに「キスを我慢できなくさせるテク」

  • 2021.3.29
  • 870 views

キスしてほしい気分になったとき、自分から「キスして」とおねだりするのは照れくさいですよね。 そんなときは、彼がキスしたくなるように誘導しちゃいましょう。 今回は、彼にキスを我慢できなくさせるテクをご紹介します。

(1)隣に座ってさりげなくボディタッチする

隣に座ったときに、さりげないボディタッチでドキッとさせましょう。 腕と腕が触れ合うくらいのボディタッチでも、男性は意識してしまうものです。 彼はもっと触れ合いたくなり、だんだん興奮してきてキスを我慢できなくなってしまうでしょう。

(2)一緒に観覧車に乗る

男性は個室で2人きりになると、猛烈にキスしたくなるものです。 観覧車のゴンドラは、2人きりになれる絶好の空間。 しかも景色はいいし、位置によっては他のゴンドラから見えないため、キスするには最高です。 隣に座って一緒に景色を見ていたら、顔も近いため彼はキスせずにはいられなくなってしまいますよ。

(3)黙って見つめる

会話中にときどき黙って彼を見つめてみましょう。 じっと見つめられたら「キスしたいのかな?」と思ってくれるはず。 彼もその気になり、キスを我慢できなくなるでしょう。 黙って見つめるだけの簡単なテクなので、ぜひ試してみてください。

(4)ヤキモチを焼かせる

男性は、ヤキモチを焼くと「彼女は俺のもの」と確認するためにキスしたくなることがあります。 楽しそうに他の男性の話をすれば、彼はヤキモチを焼くかもしれません。 自分以外の男性の話を聞かされるのは、男性にとって面白いことではありません。 嫉妬した彼は、いつもより激しめのキスをしてくるかも? 彼にキスを我慢できなくさせるテクをご紹介しました。 どれも簡単なものばかりなので、キスして欲しいときはぜひ試してみてください。 嫉妬させる方法は、軽くヤキモチを焼かせる程度にしておきましょうね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む