1. トップ
  2. ファッション
  3. 【垢抜けたい女子必見】カジュアルになりすぎない「白スニーカー」の履きこなし方

【垢抜けたい女子必見】カジュアルになりすぎない「白スニーカー」の履きこなし方

  • 2021.3.30
  • 1260 views

履くだけで春らしさやこなれ感が演出できる、垢抜けアイテム「白スニーカー」。 今回は、そんな「白スニーカー」を取り入れたおしゃれなコーデをピックアップしました。 「白スニーカー」で作る垢抜けコーデを厳選しましたので、チェックしていきましょう!

足元まで完璧な、オールホワイトコーデ。

出典:#CBK

春に大人気のスタイル・オールホワイトコーデです。 白スニーカーを取り入れればより洗練されたホワイトコーデに仕上がり、垢抜け度もアップ! 色味の違う白アイテムを組み合わせ、春にピッタリなオールホワイトコーデに仕上げましょう♡

普段のカジュアルコーデも、抜け感アップ。

出典:#CBK

ボーダートップスとベージュのアウターを組み合わせた、大人のカジュアルコーデ。 白スニーカーを取り入れることで、コーデにほんの少し明るさや若々しさを演出できます。 プライベートはもちろん、ビジネスシーン等でも大活躍のコーデです。

柄ワンピースを、白スニーカーでカジュアルに。

出典:#CBK

ガーリーな柄ワンピースが主役の、女性らしいコーデ。 白スニーカーとデニムジャケットで、甘さを抑えたカジュアルなコーデに仕上がっています。 全体の色味を整えつつ、黒ではなく白スニーカーをチョイスするのが春らしく仕上げるポイント。

実は相性抜群!キレイ目コーデ×スニーカー。

出典:#CBK

春にピッタリなパステルグリーンを基調とした、キレイ目セットアップコーデ。 ラフな白スニーカーを合わせることで、大人カジュアルに仕上げるのがおしゃれ上級者風。 あえてのスニーカーを取り入れれば、一気に垢抜けコーデに仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる