1. トップ
  2. 恋愛
  3. 周りと差をつけろ!毎日でも取り合いたいと思う「モテLINE返信術」

周りと差をつけろ!毎日でも取り合いたいと思う「モテLINE返信術」

  • 2021.3.29
  • 2872 views

女性からモテる男性を好きになると、男性に彼女ができるかもと日々不安ですよね。 そんなあなたは「モテLINE返信術」を駆使して、周りの女性と差をつけましょう。 男性は他の女性には見向きもせず、あなたと毎日でも連絡を取り合いたいと思うようになりますよ。

(1)相手にも楽しんでもらえるLINEを送る

男性だって仕事から帰ってきて疲れているのに、暗い話には付き合いたくありません。 そのため、男性がLINEしていて楽しいと感じる内容を送るようにしましょう。 「楽しすぎてすぐに時間が経ってしまう!もう寝る時間だね……。」 そう男性に言わせられたら、きっと次は男性から連絡がきますよ。

(2)デートに誘えそうな文面があれば誘う

男性とLINEで色々な会話をしていると、デートに誘えそうな会話をすることがあります。 「俺は映画が好きなんだけど、最近見た映画がさ……」なんて話は絶好のお誘いチャンス。 「他に見たい映画はないの?」と聞いて「一緒に行かない?」と誘うのです。 もしくは、「面白そうだね!」と言えば、男性から誘ってもらえるかもしれません。

(3)誘わずにはいられない「一緒に行きたい!」

「一緒に行きたいな!」って言われたら、男性としては誘わずにいられません。 「俺とがいいんだ!」と男性も嬉しくなってニヤニヤしてしまいます。 男性は女性をデートに誘って断られるリスクといつも隣り合わせです。 でも一緒がいいと言われて誘うと断られるリスクはほぼないので、デートに誘いやすくなります。

(4)短い量で返信しやすい文面を送信!

負担になるLINEを送っていると、男性はLINEを開くのさえ億劫に感じてしまいます。 なので、短い量で返信しやすい文面にすることは非常に大切です。 相手が好きな男性となると、どうしても伝えたいことが溢れてしまいますよね。 でもライバルに差をつけたいなら、量や文面に気を配るようにしましょう。


以上のことを配慮してLINEを送り、デートに誘える文面にはしっかり反応しましょう。 日々楽しくLINEをしていると、男性の中であなたの存在がどんどん大きくなります。 そしてあなたとのLINEに男性は夢中になっていくのです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる