1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ミッション:インポッシブル』ベンジー役に「スマホを預ける」とこうなる

『ミッション:インポッシブル』ベンジー役に「スマホを預ける」とこうなる

  • 2021.3.29
  • 3775 views

『ミッション:インポッシブル』のベンジー役であるサイモン・ペッグと、イルサ役のレベッカ・ファーガソンが、2人の仲の良さが伝わってくる写真をたくさん公開! その姿にほっこり。(フロントロウ編集部)

『ミッション:インポッシブル7』に登場する2人

トム・クルーズ主演の大人気シリーズ『ミッション:インポッシブル』は、7作目と8作目が2年連続で公開される予定で、8作目の撮影がもうすぐ始まると見られていた。しかし、新型コロナウイルスの影響で各所に影響が出たことが原因で、トムのスケジュール調整も困難を極め、8作目の撮影は延期されると報じられている。一方で、クリストファー・マッカリー監督はその報道について明確なコメントをしていない

とはいえ、7作目の公開まではあと少し。『ミッション:インポッシブル7』は2021年11月に公開を予定しており、多くのファンが劇場でエンターテイメントを楽しめる日を心待ちにしている。

そんななか、『ミッション:インポッシブル』のあの2人が、舞台裏で楽しむ姿を公開した。

サイモンとレベッカはとても仲良し

ベンジー役のサイモン・ペッグと、イルサ役のレベッカ・ファーガソンが、お互いのインスタグラムに複数の写真を投稿。

レベッカが、「サイモン・ペッグに(スマホを)託した時の私のカメラロール!」とキャプションをつけた写真には、サイモンがレベッカのスマホで変顔のセルフィーを勝手にたくさん撮ったことを示す画像が。

あのサイモンが自分のスマホでこんな写真を撮っていたというのは、宝物になること間違いなしのカメラロール。そしてレベッカはさらに、撮影休憩中に撮ったとみられる写真に、サイモンへのメッセージを綴った。

「サイモン・ペッグ、本当にあなたって人は!!!!あなたは撮影の日々を私にとって素晴らしいものにしてくれた!」

この写真は、サイモンも自分のインスタグラムに投稿。そこには、こんなコメントが。

「強烈な世界を救う仕事の合間をこの最高なクイーンと一緒に過ごした」

さらには、2人ともハッシュタグに「BFF(Best Friend Forever/友達は永遠)」という若者なハッシュタグもつけるほど。サイモンはこのほかにも、マッカリー監督が撮影したという2人の写真も公開していた。

『ミッション:インポッシブル』の7作目と8作目は2部作となっており、もうすぐ公開の7作目に登場するベンジーとイルサは、8作目でも姿を現す。トムが演じるイーサン・ハントはもちろん不動の人気を誇るけれど、ファンから愛される2人にも注目。(フロントロウ編集部)

元記事で読む