1. トップ
  2. ファッション
  3. 全アラサー必見!【GU】アイテムで作る目から鱗の「大人っぽ上品コーデ」特集

全アラサー必見!【GU】アイテムで作る目から鱗の「大人っぽ上品コーデ」特集

  • 2021.3.29
  • 1856 views

昔のトレンドが復活♡ 今、コンサバコーデがアツい! 今回は【GU】アイテムを使ったおしゃれな「お姉さんコーデ」をご紹介します。

黒レイヤード×タイトスカートコーデ

出典:WEAR

黒のタンクトップにカーディガンを羽織い、きれいな春カラースカートを合わせたキレカジスタイルです。 光沢感のあるタイトラインスカートと、トップスの首回りがすっきり見える黒レイヤードコーデが大人女子を演出しています。 ゴールドのネックレス、黒のローファーなど程よいコンサバ感を取り入れたかっこいいお姉さんコーデです。

黒レイヤード×マーメイドフレアスカートコーデ

出典:WEAR

トップスの黒レイヤードコーデに、花柄のマーメイドフレアスカートを合わせた大人ガーリーコーデです。 フレアスカートは、サテン生地でストンとした落ち感が上品に見せてくれます。 黒のトップスですっきり見える首まわりと、フレアスカートの揺れ感で女性らしさを強調したスタイル。 ショートブーツのキャメル色で、さらにお姉さん度アップしたコーデにまとまっています。

シアーブラウス×タイトスカートコーデ

出典:WEAR

シアー素材のブラウスは、袖のボリューム感とギャザーがキュートなデザインです。 ブラックカラーをチョイスして、引き締めた着こなしで印象が変わりますね。 ボトムに光沢感のあるきれいめカラーのタイトスカートを合わせて、シックなスタイルに。 足元をヒール高めのパイソン柄で仕上げた、コンサバ感ある着こなしがおしゃれ。 大きめバッグも、肩掛けスタイルでかっこよくキメましょう!

ラウンドヘムセーター×マーメイドフレアスカート

出典:WEAR

ラウンドヘムセーターでラフ感のあるトップスに、サテンの花柄マーメイドフレアスカートを合わせた春コーデです。 トップスはゆったりと着こなして、ボトムの軽やかな素材感でやわらかい雰囲気の大人女子スタイルに。 小物はきれいめカラーレザーでコンサバ感を演出した、お姉さんコーデです。


程よいコンサバ感が最高!コーデをご紹介しました。 高見えもポイントの【GU】アイテムを使って、おしゃれな「お姉さんコーデ」を手に入れましょう! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさくら様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる