1. トップ
  2. ファッション
  3. 合わせ方の天才かも!「黒スキニー」を着こなす匠なテクニックとは?

合わせ方の天才かも!「黒スキニー」を着こなす匠なテクニックとは?

  • 2021.3.29
  • 2429 views

黒スキニーはどんなトップスにも合わせやすいです。 今回は、2021年3月にコーデスナップで読まれた人気記事のなかから、 「黒スキニー」を着こなす匠なテクニックを、ダイジェストで紹介します!

(1)トップスにボリュームをON

出典:#CBK

ボリューミーなフリルトップスを組み合わせた上級者コーデ。 スカートと合わせてしまうと、かなりフェミニンになってしまうトップスを、黒スキニーでカジュアルダウンするバランスが絶妙ですね♪ トップスのカラーもブラックにして大人っぽさを加えるのがコツです! 小物はビビットカラーや明るめのカラーを選んで、コーデのアクセントに。

(2)クラシックスタイルにも使える!おめかしコーデ

出典:#CBK

本来カジュアルアイテムのスキニーパンツですが「黒スキニー」はクラシックな着こなしにもピッタリ。 ギャザースリーブがポイントのモノトーントップスとシンプルに合わせるとすごく上品なクラシックスタイルに。ファーバッグやアクセサリーでポイントを。 大人っぽくブーツ合わせはスタイルアップ効果も◎ 春はバレエシューズに白ソックスな足元もよそさうですね♡

(3)黒スキニーはメンズライクに着こなして

出典:#CBK

しっかりフィット感のある黒スキニーパンツのコーデ。白のTシャツはオーバーサイズを選んで、ラフなスタイリングに。プリントジャケットをざっくりと羽織って、メリハリシルエットのメンズライクな着こなしにしています。スニーカーでスポーティなアクセントもしっかりインパクトがあります。

(4)白ニットと合わせたシンプルスタイル

出典:#CBK

次にご紹介するのは、白ニットと合わせたシンプルなコーデです。 すっきりとしたモノトーンスタイルが好きな方にはたまらないですね。 足元を黒ブーツにしているのでさらに脚が長く見えます♪ 少し肌寒い春先に真似したいオシャレコーデです!


いかがでしたか? 黒スキニーはトップスに合わせやすく、誰にでも似合うボトムスです。 春のこのタイミングで、黒スキニーに挑戦してみてくださいね! ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる