1. トップ
  2. ファッション
  3. 春にも履き回す。「ショートブーツ」を使った”垢抜け”春コーデとは…?

春にも履き回す。「ショートブーツ」を使った”垢抜け”春コーデとは…?

  • 2021.3.29
  • 1394 views

春に出番の多いシューズといえば「ショートブーツ」が挙げられますよね。ショートブーツを使った、垢抜け春コーデをご紹介していきます!春のコーディネートを格上げしちゃいましょう。

モノトーンで大人っぽく

出典:#CBK

大人っぽさのあるモノトーンのカジュアルコーデは、黒のショートブーツがぴったり馴染みます。モノトーンコーデにショートブーツを取り入れると、ブラックの小花柄スカートと色味がリンクして、足元にまとまり感が出るのも嬉しいですね。

グレージュのブーツが魅力的

出典:#CBK

グレーとベージュを足したような絶妙な色合いが素敵な、グレージュのショートブーツ。パッと目を惹くきれいめな青のワンピースには、グレージュのブーツを合わせることで、フェミニンで優しい雰囲気を加えることができます。

足袋ブーツで差を付ける

出典:#CBK

春のショートブーツコーデで周囲と差を付けるなら、足袋ブーツを使ってみるのもアリです。ワンピースには同系色の足袋ブーツを合わせるだけで、一気にこなれた雰囲気が漂います。1足あれば幅広く履きこなせる優秀なアイテム。

白ブーツでフェミニンに

出典:#CBK

春らしさを感じさせてくれる白ブーツは、今季も大活躍してくれそうな予感です。オフホワイトのキャミワンピースには白のブーツを合わせることで、女性らしく繊細な雰囲気を演出することができますね♪他の小物も白で統一することで、まとまり感のある装いに。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる