1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARAetc.】でコーデに春を!ピンクアイテムで作る大人女性コーデまとめ

【ZARAetc.】でコーデに春を!ピンクアイテムで作る大人女性コーデまとめ

  • 2021.3.29
  • 3528 views

春コーデに取り入れたいピンクアイテム

春と言えば桜を連想させるピンクアイテムが思い浮かびますが、大人女性になると甘くなりすぎると敬遠する方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方にもオススメしたい大人女性にぴったりなピンクコーデをご紹介します。ピンクアイテムを上手に使いこなしておしゃれさんを目指しましょう。

①ユニクロピンクアイテム

主張しすぎないペールピンクパンツ
ピンク1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク1

ペールピンクのパンツに上品な小物を合わせて、ふんわりとした着こなしに。

トップスにはコーデを引き締めてくれるブラックをチョイスすることで、大人っぽさもちゃんと引き上げてコーデを甘くすることなくまとめることが出来ます。

思い切って使いたいビビッドピンクトップス
ピンク2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク2

敬遠してしまうビビッドピンクは思い切って肩掛けトップスなどに使うと、おしゃれなコーデのさし色になりますね♪

カットオフデニムを使ってコーデをマニッシュにシフトすればピンクアイテムも大人女性コーデとしてフィットします!

優しい印象のピンクスウェット
ピンク3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク3

ピンクスウェットはラフに使えるアイテムです。ベージュ系のパンツなどを使って優しい印象の着こなしを作りましょう。

トップスはホワイト×ピンクのレイヤードコーデになっているので、おしゃれさん見えするコーデになりますね。

きちんと感の上がる首つまりトップス
ピンク4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク4

首つまりなトップスは肌見せをおさえてきちんとした印象を作ってくれますね。

マニッシュなグリーン系のパンツとブラックの小物できりっとカッコ良くコーデすれば、糖分控えめなイケメン女性コーデが完成します。

②GUピンクアイテム

脚長効果のあるブーツカットパンツ
ピンク5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク5

ブーツカットパンツは足元に向かってフレアになっているので、ペタンコパンプスを使っていても足がすらっと長く見えますね♪

くすみカラーのトップスを合わせてしっとりとした印象を作れば、春らしさのある大人カジュアルコーデが完成します。

きちんと感の上がるセンタープレスパンツ
ピンク6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク6

大人女性が欲しいきちんと感を作るなら、やっぱりセンタープレスパンツが◎。

足元にはこっくりカラーのローファーをチョイスして、コーデの甘さをぐっと抑えています。

スクエアシルエットのハンドバッグも大人女性にマッチしますね。

トレンド感のある袖コンシャストップス
ピンク7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク7

ボリューミーな袖が特徴的なブラウスは今年らしいアイテムです。ピンクカラーを使って、コーデに春らしさを呼び寄せましょう。

小物にブラックを使ってコーデを引き締めればピンクブラウスも大人っぽく仕上がります。

脚長効果のあるストレートパンツ
ピンク8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク8

ストレートパンツはすっきりとした見た目なので、ディリー使いにもぴったりです。

トップスの前側だけをインすれば、コーデのこなれ度をあげつつ脚長効果をGET!かごバッグはこれからの春夏シーズンにオススメな小物なので、今のうちからチェックしておくとGOOD。

ラフに着こなせるピンクスウェット
ピンク9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク9

ビッグシルエットなピンクスウェットでこなれカジュアルコーデを完成させて♪

パンツは裾をロールアップして足首を強調すれば、細見えな着こなしになります。

ホワイトのスニーカーでアクティブなコーデを作って、アクティブに過ごしたいママにもオススメな着こなしに。

③ZARAピンクアイテム

ざっくり羽織れるピンクカーディガン
ピンク10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク10

くすみカラーのピンクカーディガンをコーデの主役に大人可愛い着こなしを完成させています。

落ち着いた印象のパンツのおかげで大人っぽさもしっかりとキープ出来ています。アニマル柄のパンプスは足元からコーデを高見えに引き上げてくれますね。

リラックス感のあるピンクパンツ
ピンク11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク11

ゆったりとしたシルエットのピンクパンツでコーデに抜け感をプラスしておしゃれ度を上げています。

ブラックの小物を上手に取り入れることで、ピンクアイテムの甘さを調節出来るのでおしゃれさんのコーデを参考に合わせてみてくださいね。

TPOを選ばないローファーやハンドバッグは使いやすいアイテムです。

旬なショート丈ジャケット
ピンク12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク12

ショート丈のすっきりとしたジャケットは今年のトレンドアイテムです。

落ち感のあるホワイトのワントーンコーデに羽織ることで、バランスのいい着こなしが完成します。

ピンクのジャケットもかっこいいライダース仕様なら、甘くなりすぎませんね♪

④しまむらピンクアイテム

レディな印象のミモレ丈スカート
ピンク13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク13

ふくらはぎ丈のミモレ丈スカートはレディな着こなしに♡足元もブラックでぎゅっと引き締めてレディな印象を上げています。

春アウターを肩からラフに掛けて、こなれ感のある着こなしでデートに出かけましょう♡

大人っぽいスリットパンツ
ピンク14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク14

フロントスリットの入ったパンツはスタイリッシュでモードな印象になります。

今年らしいチャイナシューズとの相性もよく、周りに差をつけた着こなしになりますね!

トップスにはシックなカラーのビッグシルエットをチョイスして、ゆったりとした着こなしを完成させています。

大人可愛いピンクトレンチ
ピンク15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ピンク15

ショート丈のピンクトレンチコートもプチプラでGET出来ます!

センタープレスパンツと一緒に使うことで、大人可愛いを簡単に作ることが出来ますね。

ブラックの小物でコーデの重厚感をUPさせて、深みのある着こなしを完成させてください♪

甘くなりすぎないピンクコーデを作ろう

おしゃれ上級者さんたちの着こなしをチェックすると、甘くなりすぎないピンクコーデがたくさん♪

しかもプチプラなピンクアイテムなら真似もしやすくて◎!大人っぽいピンクアイテムや小物で大人度を調節して、素敵な春コーデを叶えてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる