1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番に華を添えたい♡【しまむら・GU】の「パステルカラーコーデ」が鬼かわすぎる♡

定番に華を添えたい♡【しまむら・GU】の「パステルカラーコーデ」が鬼かわすぎる♡

  • 2021.3.29
  • 1101 views

みなさんは【しまむら】のアイテムをゲットされましたか?おしゃれな女性達の間で、【しまむら】の「パステルカラー」のアイテムが人気を集めているようです。素敵なパステルカラーコーデをさっそく見ていきましょう。

【GU】ブルー系が爽やか

出典:WEAR

とてもさわやかな印象のあるパステルブルーのアイテムが素敵です。ブルーのプリーツパンツは、さらっとした見た目が涼し気な印象を与えてくれます。シルバーカラーの小物を取り入れてアクセントをきかせてもおしゃれ。

【しまむら】パステルグリーンは女性らしい

出典:WEAR

グリーンは今季のトレンドカラーのひとつです。淡いパステルグリーンなら、気軽にコーディネートに取り入れて楽しむことができるのが嬉しいですね。ベージュのニットと合わせて、淡い色でまとめ上げるのが素敵。

【GU】ピンクも気軽に取り入れて

出典:WEAR

奇抜になるのでは…?と心配されがちなピンク色も、パステルカラーなら優しい印象に仕上がります。シンプルに白のカットソーとカラーパンツを合わせるだけで、とびきり旬なスタイリングが完成しますね◎

【しまむら】旬のグレーも素敵

出典:WEAR

淡いパステルカラーコーデには、グレーのアイテムが活躍してくれます。さまざまなパステルカラーと相性がいいグレーは、どのようなテイストのコーデにもマッチしてくれますよ。グレーのニットベストを白シャツに合わせて、女性らしさ満点の着こなしを楽しんで。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではc..c様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる