1. トップ
  2. ファッション
  3. 【プチプラブランドだけ】¥5000以内で手に入る「優秀デニムパンツ」を集めました

【プチプラブランドだけ】¥5000以内で手に入る「優秀デニムパンツ」を集めました

  • 2021.3.29
  • 991 views

みなさんは春に穿きたい「デニムパンツ」はチェックされましたか?プチプライスでデニムパンツを手に入れて、デイリーコーデの幅を広げてみましょう。今回は5000円以内で手に入る「優秀デニムパンツ」をテーマにご紹介していきます。

着回しに便利なスキニーパンツ

出典:WEAR

日々のコーディネートで出番の多い、デニムスキニーパンツ。【GRL】なら、リーズナブルな価格で素敵な色合いのデニムパンツをゲットすることができます。旬のニットベストに合わせてカジュアルガーリーな着こなしを楽しんで♡

DHOLICも要チェック

出典:WEAR

【DHOLIC】にも素敵なデニムパンツが揃っていますよ。明るいブルーが印象的なデニムパンツは、どのようなコーディネートにも自然とマッチしてくれます。1本あれば便利なデニムパンツは、【DHOLIC】を要チェック。

テーパードシルエットで美しく

出典:WEAR

【AMERICAN HOLIC】には、シルエットが美しいテーパードデニムパンツが揃っています。シルエットがキレイなデニムパンツは、シンプルにボーダーTやマウンテンパーカーと合わせるだけでもサマになるのが嬉しいですね♪

ワイドパンツがかっこいい

出典:WEAR

ワイドシルエットのデニムパンツは、【UNIQLO】でお得にゲットしちゃいましょう。カジュアルからきれいめコーデまで、幅広く活躍してくれるワイドパンツ。【UNIQLO】のパンツは、カラーバリエーションやサイズ展開が豊富なのも嬉しいですよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchicchimo様、陽様、UMI様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる