1. トップ
  2. 恋愛
  3. 緊張で声出せない!彼がドキドキする「ハグの仕方」とは?

緊張で声出せない!彼がドキドキする「ハグの仕方」とは?

  • 2021.3.29
  • 3195 views

ふとしたときに大好きな彼をドキッとさせたくなるのが女心ですよね。今回は、「彼がドキドキするハグの仕方」について解説していきます。
ぜひ彼のことを想いながら読み進めてくださいね。

後ろからのハグ

こちらは定番のドキドキするハグかもしれませんね。彼の後ろから腰に手を回してハグしてみてください。不意打ちを狙うとさらに効果的ですよ♡
後ろが見えない分、突然のハグにドキッとしてしまう男性も多いのではないでしょうか。彼の背中にピタッと密着してあなたの体温を感じてもらうといいでしょう。

ハグをおねだり

上目づかいでおねだりされると、ドキドキしてしまうのが男心かもしれません。自分から積極的にハグするのが恥ずかしいときに使えるテクニックです。
彼の目を見つめながら「ハグして♡」とストレートに伝えてみてください。きっとそんなあなたの可愛らしい姿を見て、彼はドキドキしながらあなたをハグしてくれるでしょう。

キスをしながらハグ

彼とのハグのときにあなたからキスをしてみて♡
積極的にキスをしてくる女性にドキドキしない男性はいないはずです。甘い雰囲気を作って、女性らしさをアピールしちゃいましょう。
ときには濃厚なキスでさらに彼の気持ちを盛りあげてもいいかもしれませんね。

言葉で愛情を伝えながらハグ

「大好きだよ♡」と言葉で愛情を伝えながらハグするといいでしょう。きっと彼は幸せな気持ちでいっぱいですよ。「いつもありがとう」や、「もっと一緒にいたいな」など普段なかなか言いたくても言えないことを伝えてみるのも効果的です。
素直なあなたの気持ちを感じた彼は、ドキドキが止まらないでしょう。


4つの異なるハグの仕方をご紹介してきましたが、いかがでしたか。
ぜひシーンにあわせて取り入れて、あなたのハグで彼をドキッとさせちゃいましょう。大好きな彼がドキドキしている姿を想像しながら、次のデートの準備を進めてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる