1. トップ
  2. ファッション
  3. 流石すぎ…【earth music&ecology】スタッフのプチプラに見えない「高見えコーデ」テクとは

流石すぎ…【earth music&ecology】スタッフのプチプラに見えない「高見えコーデ」テクとは

  • 2021.3.29
  • 4336 views

トレンドアイテムは、プチプラでゲットしておしゃれしたい! そんな願いを叶えてくれる【earth music&ecology】スタッフの「高見えコーデ」テクをご紹介します。

ラウンドヘムニット×シフォンプリーツスカート

出典:WEAR

ボートネックのグレーカラーニットにシフォンプリーツスカートを合わせて春らしく大人のやわらかさを演出したコーデです。 高見えのポイントは、上品なボートネックと光沢感のあるプリーツスカート。 ニットのゆったり感とスカートの透け感で、やさしい雰囲気漂う品のある女性らしさを見せてくれる春コーデです。 足元はスポーツスニーカーでぬけ感もあるおしゃれな大人カジュアルコーデになっています。

ニットベスト×ワイドパンツ

出典:WEAR

人気のニットベストは、シンプルなカットソーとワイドパンツと合わせたレイヤードスタイルがおすすめです。 ベストはフロントでもバッグスタイルも両用でき、袖をつければチュニックにもなる2WAYタイプで着回し万能! ボタンをフロントにもってきてカーディガンアイテムとして着こなすことで、ぐっとやさしい雰囲気に。 ボトムのワイドパンツは光沢感のあるサラッとした素材なので、上品見えしてくれます。 ニットで春カラーも取り入れた、プチプラで楽チンコーデが完成です!

レザービスチェ×フレアスカート

出典:WEAR

レザーのビスチェを、おしゃれな高見えアイテムとして着こなした春コーデです。 ベージュカラーの上品なレザービスチェは、バッグスタイルも大きなリボンタイプになっていて可愛すぎ♡ ボトムに異素材のフレアスカートを合わせることで、エレガントさもプラスしてくれています。 インナーのボーダーカットソーでぬけ感もある、おしゃれな春の淡色コーデです。

ビッグシルエットプルオーバー×リブパンツ

出典:WEAR

トレンドのビッグシルエットプルオーバーに、リブパンツを合わせた楽チンコーデです。 ゆったりシルエットが可愛いプルオーバーは、ナチュラルなぬけ感を演出できる優れアイテムです。 ボトムはリブパンツを合わせて着心地もよい楽チンコーデが、プチプラで実現! 高見えコーデのポイントは、小物のレザー使い。 人気の手持ちバッグは落ち着きのあるベージュ系、足元はブラックバレエシューズで引き締めた大人カジュアルコーデです。


流石すぎな【earth music&ecology】スタッフの「高見えコーデ」をご紹介しました。 トレンドアイテムをしっかりとおさえ、着こなしやカラー・小物つかいが光るおしゃれコーデでしたね。 この春は上手なお買い物で、高見えコーデもゲットしましょう! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではぐしょめ様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる