1. トップ
  2. ファッション
  3. 美しさは脚から放つ。「黒スキニー」を使って季節感を取り入れた大人コーデ集

美しさは脚から放つ。「黒スキニー」を使って季節感を取り入れた大人コーデ集

  • 2021.3.29
  • 1693 views

黒スキニーは毎日のコーディネートで出番が多いアイテム。季節感のある黒スキニーコーデで、毎日をおしゃれに過ごしましょう。今回は素敵な黒スキニーのコーディネートをご紹介していきます。

ラベンダーカラーが旬

出典:#CBK

この春旬な印象のラベンダーカラー。パープルやラベンダー系のカラーのアイテムは、黒スキニーと相性バッチリです♪くすみがかったラベンダーカラーのカーディガンで、こなれ感のあるスタイリングを楽しみましょう。

デニムアイテムに合わせて

出典:#CBK

黒スキニーはトレンドのデニム素材のアイテムにもよく馴染みます。オーバーサイズのデニムシャツやジャケットをパーカーにオンすれば、ラフさが可愛い大人カジュアルなスタイリングが完成します♡

ブルーのアイテムで今ドキに

出典:#CBK

春らしさを感じさせてくれるブルーのニットは、シンプルですがさわやかな印象に。ハイウエストの黒スキニーに合わせて履きこなせば、脚長効果を狙った美脚コーデが簡単に作れちゃいます!

ギンガムチェックのブラウスに合わせて

出典:#CBK

ブルーのギンガムチェックが印象的な七分袖のブラウスは、春の季節を感じさせてくれますね。黒スキニーに合わせてシンプルに着こなせば、キレイめカジュアルなコーディネートに仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる