1. トップ
  2. ファッション
  3. 「しまむらで見っけ♡」この春使える!可愛いアイテム3選

「しまむらで見っけ♡」この春使える!可愛いアイテム3選

  • 2021.3.29
  • 4727 views

プチプラでトレンドアイテムが買える「しまむら

そんなしまむらで見つけた、この使える可愛いアイテムを一気にご紹介していきます。

「小花柄マーメイドスカート」

しまむらの「小花柄マーメイドスカート」は、タグには「コバナBマーメイドSK88」と記載されており、税抜1,290円のプチプラで購入可能です。

画像のライトブラウンは淡茶とタグには表記されており、黒の細ベルトがセットになっているのでとてもお得です。

なお、マーメイドスカートという名前ですがマーメイドよりもAラインに近いシルエットに仕上げられているので、マーメイドシルエットは脚のラインが出るので苦手という方にもオススメです。

白のプルパーカー&ソックス&ローカットスニーカー、ライトブラウンの小花柄マーメイドスカート、グレージュの2wayバッグのスポーツMIXコーディネート。

ポイント:スポーティーなアイテムを全て白でまとめたスタイリングは、まさに春先取りの軽快なコーディネートに仕上がります♪

「ティアードチュニック」

ふんわり大人可愛い「ティアードチュニック

いつも大人気のしまむら×星玲奈さんとのコラボ商品です!

アイボリーは春らしい爽やかさでこれからの時期にぴったりですね♪

バックリボンがさりげない可愛いさ♡

ポリエステル100%のツルッとした素材が上品お洒落です。

terawear emuの「レースフレアパンツ」

terawear emuの「レースフレアパンツ」はタグには「TRWレースフレアP62」と記載されており、税抜1,290円のプチプラで購入可能です。

カラーバリエーションは画像左からパープル、ホワイト、ブルーの全3色展開で、いずれもS・M・L・LLの4サイズから選べます。

使用されている繊細なリーフ柄のレースは甘さを抑えてくれるので、総レースデザインでも大人っぽく穿く事が出来るのが最大の特徴です。

太ももにゆとりを持たせつつ美しく仕上げられたフレアシルエットでリラクシーに穿ける上に、バックウエストゴム仕様なのでくつろぎたいおうち時間にも重宝します。

しかもプチプラながら右サイドにはポケット、長めの裏地付きと機能面も充実しています。

ホワイトのウエストリボン付きテレコプルオーバー、パープルのレースフレアパンツのシンプルコーディネート。

ポイント:ブラウンのバレエシューズを合わせても、リボンでウエスト位置を高く見せる事が出来るのでヒールがなくても脚長効果が演出出来ます!


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる