1. トップ
  2. グルメ
  3. ゲストの心に残る結婚式の料理を拝見!【グランド ハイアット 東京】

ゲストの心に残る結婚式の料理を拝見!【グランド ハイアット 東京】

  • 2021.3.29
  • 513 views

1.コースは全部で7つあり

洗練された空間やアーティスティックな演出で知られる『グランド ハイアット 東京』。こちらの披露宴では7つのコース料理が用意されていて、華やかなプレゼンテーションが人気です。中華料理のコースがあるのも特徴のひとつ。食材をアレンジすることも可能で、世界各国で活躍してきたシェフたちがふたりの希望に合わせた提案をしてくれます。写真はキャンバスに描かれた絵画やオブジェのように美しい「ロマンス」コースの一部です。

25ans Wedding

2.アートのように美しい料理

国産牛のフィレ肉使用したメインは、特に人気のあるひと皿。非常に柔らかく、噛みしめると肉のうま味が口に広がる絶妙な火入れになっています。ポテトとアスパラガスのピュレを添え、粉上にした黒オリーブの種を散らして。コンセプトは“愛とは心の中にあるアート”。英語のHeartと単語内に隠れたArtを意識し、美しく味わい深いメニューを作り上げました。

25ans Wedding

3.キッチン付き会場も人気

大人数の披露宴でも、温かいものは温かいまま、ベストなタイミングでゲストに食べてもらうための工夫が随所に。仕込みから盛り付けまで緻密に計算し、サービススタッフと連携しながら料理が提供されます。料理でのおもてなしに特にこだわりたいカップルなら、ショーキッチン付きの会場「レジデンス バジル」がおすすめ。専属シェフがゲストの目の前で調理し、サーブする活気もひとつの演出に。五感に響く食でのおもてなしがかないます。

ダヴィッド・ブランさん(『グランド ハイアット 東京』副総料理長 宴会担当)より

絵画のような彩りはもちろん、ゲストが食べやすいようにあらゆる面を考慮し、仕上げています。「ロマンス」は愛やときめきを感じられるメニュー。ぜひ目でも舌でもご堪能ください。

■お問い合わせ先/グランド ハイアット 東京東京都港区六本木6-10-3 tel.03-4333-8880(婚礼予約) www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/wedding

元記事で読む
の記事をもっとみる