1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】RMKのコスメ収納バッグ、レベル高すぎない?

【これ、付録です!】RMKのコスメ収納バッグ、レベル高すぎない?

  • 2021.3.29
  • 5511 views

こだわり機能の詰まったRMKのコスメ収納バッグが「&ROSY」(宝島社)の特別付録に登場した。

本アイテムは、付録とは思えないしっかりとした構造なので、大きめの化粧水や、コンタクト洗浄液、ヘアケア用品など、かさばるスキンケア用品もすっぽり収納可能だ。

さらに、外側2つ、内側6つの合計8つのポケットが付いているので、細かいピンや、ビューラー、メイク道具なども分類しやすく収納することができる。

また、真ん中のチェックを開くと、さらにポケットが登場。ここには、コンタクトレンズの替えや、薬などを入れるのにも便利だ。

収納力満点のRMKのコスメ収納バッグ。この季節、春メイク用品も増えることだろう。これを機に新しいバッグにしてみるのもいいかもしれない。

「&ROSY」の初表紙を飾るヨンア。

本誌の特集は、「両立させてお洒落は完成 メイクとコーデのペアリング!」だ。

目次は下記の通り。

Part1
人気モデルヨンアが魅せる
春のトレンドメイク&コーデ
Part2
ヘア&メイク菊池美香子さん×スタイリスト白幡啓さんが提案
キレイに洒落る新定義!
Part3
お洒落美人とワードローブ
Part4
人気ブランドのSNAP

春色新色メイクをしているのに、なぜかパッとしない。トレンドの服を買ったのに、バシッと決まらない。そんな悩みを抱える&ROSY世代に送る「大人のキレイ最終仕上げ」がここに集結。

お洒落美人さんが教える簡単工夫や、春コーデプラスオン技術も必見だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる