1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 3月29日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月29日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.3.29
  • 1491 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月29日 (月)

★牡羊座さんへ
これからの指針を決めると良いでしょう。目標を定めるというよりも自分がどんな人物として生きていくのか、その志!

★牡牛座さんへ
良い恋愛をしたいなら、愛されることを求めるよりも愛する側になってみて。

★双子座さんへ
特定の問題を解決するよりも、別のことを進めてみる。力を一箇所に集中させないほうが動きます。

★蟹座さんへ
「できないかも」と思ってしまったらできません!まずは「できるかも」と思ってみる!

★獅子座さんへ
惰性で続けてきていることをやめるチャンス。きっぱりとやめる勇気がなければしばらくお休みでも!

★乙女座さんへ
正しいものを選ぼうとすると踏み出せなくなってしまいます。正解はひとつではありません!

★天秤座さんへ
一人で頑張らないで周りに協力してもらって。頼られる側も案外嬉しいものです。

★蠍座さんへ
どちらにするか迷ったら、なるべくどっちもやりましょう!一途であることが良いとは限らない◎

★射手座さんへ
長い間欲しいと思っているものがあるなら、もう買ってしまいましょう!とにかく一歩前進!

★山羊座さんへ
人に尽くしすぎないよう注意。相手を助けるために自分がボロボロになってはダメなのです!

★水瓶座さんへ
気分がのっているときは物事を一気に進めてしまいましょう。逆にのらないときはのんびりで◎

★魚座さんへ
情熱の向く方向へ!興味がないことを無理矢理やらない。心に正直でいましょう☆

元記事で読む