1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】で見つけたモノトーングッズ!話題の新作コラボシリーズもご紹介

【キャンドゥ】で見つけたモノトーングッズ!話題の新作コラボシリーズもご紹介

  • 2021.3.28
  • 7007 views

キャンドゥで発見したモノトーングッズ最新版

進化が止まらない100円ショップから、今回はキャンドゥのモノトーンアイテムをクローズアップします。売り切れ率の高い話題のコラボシリーズ、キャンドゥ × LOVEHOME Mariさんの第5弾が発売されたばかり。

そんな最新アイテムから人気のグッズを中心にまとめたので、ぜひご覧になって下さいね。

キャンドゥ× LOVEHOME Mariさんコラボ①

フェイクレザートレー

発売されたばかりの、キャンドゥ× LOVEHOME Mariさん第5弾コラボシリーズ。

こちらのフェイクレザートレイは、モノトーンインテリアのアクセントになってくれそう。

フェイクレザートレー実用アイデア

一つ前のフェイクレザートレーは、アクセサリーや時計など小物入れのスペースとして大活躍してくれます。

玄関先に置いて、鍵の一時置き場として使っても活躍してくれそうですね。

ラベル用タグ

こちらは5個セットになった「ラベル用タグ」。

収納シーンのラベルとして使ったり、使い道も色々と広がりそうですね。

ラベル用タグ実例アイデア

一つ前のラベル用タグをリビングのアイアンフックに掛けたアレンジ。

モノトーンインテリアのおしゃれなアクセントとしても役立ってくれます。

インテリアフォトフレーム

続いては空いているスペースに使うだけで、グッとおしゃれに仕上がる「インテリアフォトフレーム」。

同カラーを並べても、黒と白でランダムに飾ってもおしゃれに決まりそう。

キャンドゥ× LOVEHOME Mariさんコラボ②

フェイクレザーポーチ

続いてはキャンドゥ× LOVEHOME Mariさん、第5弾コラボシリーズから持ち歩きにも便利な「フェイクレザーポーチ」です。

高見えする風合いで、いくつかキープしておいても重宝してくれそう。

スライダーケース

こちらは、細かないアイテムの仕分けに便利な「スライダーケース」。

約10.5×13cmのコンパクトなサイズ感で、バッグの中にもすんなりと収まってくれます。

エコバッグ

いくつあっても役立つ、エコバッグ。

モノトーンデザインがおしゃれなエコバッグには、収納袋も付いてるのでバッグに収まりやすい実用性もポイントに。

SNSで話題沸騰中のダルメシアンシリーズ

アロマサシェ

続いてはSNSで話題沸騰中の「ダルメシアン柄」のシリーズ。

こちらのアロマサシェはハンガーのように掛けられる仕様になっていて、インテリアの可愛いアクセントになってくれそうです。

アロマディフューザー

こちらのアロマディフューザーは、包装されているパッケージも手を抜かないおしゃれなデザイン。

ダルメシアン柄はコロンの香り、グレーの方はホワイトムスクの香りになっています。

スマートフォン用ホールドリング

高見えが狙えるこちらのスマートフォン用ホールドリング。

サイズは約3.5×4cmになっていて、360度回転する便利な一面もポイントに。

ミニティッシュボックス

こちらの「ミニティッシュボックス」は、200枚入りのコンパクトなサイズ感がキュートなポイント。

車内用としてストックしておいても便利そうですね。

マグカップと豆皿

セットで持っていても様になる、マグカップと豆皿。

マグカップは約250mlの容量になっていて、日常的に使いやすいサイズ感になっています。

折りたためるアイテムも見逃せない

折りたたみ水切りバスケット

こちらはコンパクトにまとまる、500円商品の「折りたたみ水切りバスケット」。

仕切りも付いているのでキッチンツールも一緒に乾かすことができる優れモノ。

折りたたみ角バスケット

続いても500円商品から、使用しない時はコンパクトにまとまる「折りたたみ角バスケット」です。

広げると7,5リットルの大容量なので、一つあると重宝してくれそうです。

キャンドゥで発見したモノトーングッズまとめ

今回は、キャンドゥのアイテムをクローズアップしてキャンドゥ×LOVEHOME Mariさんの第5弾コラボアイテムも併せた、話題のモノトーングッズをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

お近くのショップに立ち寄った際には、ぜひチェックして下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる