1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も冷めないトレンド!毎日着たい「パーカー×スニーカー」の“垢抜け”コーデ術

今年も冷めないトレンド!毎日着たい「パーカー×スニーカー」の“垢抜け”コーデ術

  • 2021.3.29
  • 1752 views

定番の「パーカー×スニーカー」のコーデは、誰でも挑戦しやすいコーデです。 ご近所スタイルから、ラフなお出かけスタイルまで使えるシーン多いのがうれしいですね! 今回は「パーカー×スニーカー」の垢抜けコーデをご紹介します。

(1)ロングスカート

出典:#CBK

Aラインのフレアスカートと合わせたコーデ。 ホワイトとブラウンが柔らかい色味で可愛いですね♪ カジュアルで、動きやすく忙しい方にもピッタリのスタイルです。

(2)オールホワイト

出典:#CBK

全てホワイトで合わせたスタイルです。 色を統一するだけで、おしゃれに見えるので挑戦しやすいスタイル! 鞄や小物に差し色を持ってくるとグッと大人の女性に近づきます♡

(3)セットアップ

出典:#CBK

セットアップと一緒に着るコーデです。 かっちりしたイメージのセットアップをあえてカジュアルにすることで、セットアップにも挑戦しやすい♡ パーカーとスニーカーの色をそろえると、よりまとまって見えます!

(4)柄スカート

出典:#CBK

柄のスカートを合わせるとガーリーな雰囲気になりますね。 スポーティーなスニーカーを合わせても、かっこよすぎないので着やすいです! ジャケットの色味も効いていて、色合いに迷ったときに真似して欲しいコーデです♡


今回は「パーカー×スニーカー」の垢抜けコーデをご紹介しました! 日常に取り入れやすいコーデなので、気軽に挑戦できます。 気になる色合いや組み合わせを真似してみてくださいね♡ ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる