1. トップ
  2. ファッション
  3. 黒だからこそのオシャレ!アラサー必見「重すぎないブラックコーデ」特集

黒だからこそのオシャレ!アラサー必見「重すぎないブラックコーデ」特集

  • 2021.3.29
  • 840 views

ブラックコーデは、なんとなく「おしゃれ上級者」なイメージがありますよね。重くなりすぎずおしゃれにブラックのアイテムを着こなすには、どのような組み合わせをするのがよいのでしょうか。素敵なコーディネートを覗いてみましょう。

さりげない肌見せがおしゃれ

出典:#CBK

全体を黒でまとめたコーデを明るく見せるなら、さりげなく肌見せを意識してみるとよいでしょう。アシメントリーなデザインの肩見せトップスを取り入れることで、露出しすぎない肌見せが叶います◎

柄アイテムを取り入れて

出典:#CBK

柄アイテムはブラックコーデのなかで、よいアクセントになってくれます。ハンドバッグやエコバッグを、アニマル柄のアイテムにすることでコーデに華を添えられます♪トレンド感のある柄アイテムで、周囲と差が付くブラックコーデに仕上げましょう。

軽やかなチュニックは春らしい

出典:#CBK

重くなるのが心配な黒コーデも、軽やかな雰囲気のAラインチュニックを取り入れると、春らしい雰囲気を漂わせることができます。ボリュームスリーブのブラウスで、さりげない女性らしさのあるコーディネートを楽しみましょう。

花柄スカートが映える

出典:#CBK

春に取り入れたいアイテム「花柄スカート」。ブラックコーデにも花柄スカートは一役買ってくれます。黒地に色とりどりの花が描かれたスカートは、コーデの主役にもなってくれますね♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる