1. トップ
  2. ファッション
  3. 即マネ決定!おしゃれ女子が愛用する【ZARA】の「無敵アイテム」は高見え確実!

即マネ決定!おしゃれ女子が愛用する【ZARA】の「無敵アイテム」は高見え確実!

  • 2021.3.29
  • 35468 views

ZARAにはオシャレでお買い得なアイテムが揃っています。 今回は、2021年3月にコーデスナップで読まれた人気記事のなかから、 おしゃれ女子が愛用する「無敵アイテム」をダイジェストで紹介します!

シャツジャケットで高見えカジュアルスタイル

出典:WEAR

フェイクスエードでリュクス感のあるシャツジャケットは、たっぷりシルエットで今っぽいコーデを叶える一枚。黒のロングワンピースにサラリと羽織って、こなれ感を出した大人カジュアルな装いにしています。ベルトパーツがクールなブーツを添えて、スパイシーなアクセントがポイントです。

パフスリーブカットソー

出典:WEAR

最初にご紹介するのは、ヘビロテ決定のパフスリーブカットソー♡ 肩の切り替えが可愛くて、まさに主役級の一枚! キャミワンピースとの相性はもちろん、プリーツスカートのトップスとしても◎ アクセントのあるアイテムを選ぶことで、シンプルコーデでも個性を発揮できますよ。

ドッキングトップスもおしゃれ

出典:WEAR

異素材の組み合わさったドッキングトップスは、【ZARA】のアイテムなら個性的に決まります。 周囲と差の付くオシャレを楽しめる1枚です。 ボリューミーな袖が、腕まわりの華奢見えを叶えてくれそう♪

実は挑戦しやすいアームトップス

出典:WEAR

こちらもおしゃれさんがこぞってゲットしている春物アイテム。 シンプルなトップスやワンピースにレイヤードすればトレンドを抑えた遊び心たっぷりのスタイリング完成にグレードアップ! カジュアルからキレイめスタイルまで幅広いコーディネートで大活躍してくれるので、ぜひ挑戦してみて♡


いかがでしたか? おしゃれ女子が愛用する、ZARAの無敵アイテムを紹介しました。 人気商品は入荷後すぐに売り切れてしまうこともありますので、店頭で見つけたらすぐにゲットしましょう! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、kaede様、W.様WEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる