1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 気になる色はどれ?占い師・淡の間による「3minutes Reading」vol.13

気になる色はどれ?占い師・淡の間による「3minutes Reading」vol.13

  • 2021.3.29
  • 4673 views

満月は古来から「達成・完了」の象徴といわれ、自分を省みるのにぴったりな時期なんだそう。そんな特別なタイミングに合わせて毎月、ミレニアル世代の占い師・淡の間(あわいのま)さんが運命をリーディング。所要時間はたった3分!3色のモチーフから気になる色を選ぶと届く、今月のあなたにぴったりなオラクルメッセージ。

3色の蝶のうち
直感で惹かれる色を選んでください。

芽吹きの季節です。暖かくなり、冬の間は眠っていた生きものたちも徐々に目を覚まし始めます。今月のモチーフには、春の野山に舞う「蝶」を選びました。新たな予感に満ちた日々へ向け、皆さんへの応援の言葉としてオラクルメッセージをお届けします。


気持ちが晴れる、明るいお知らせです!あなたはこれまで「どうして私の言うことが伝わらないのだろう」と、周囲に少なからず不満を抱いてきたはず。ついに自分の価値を正当に評価してもらえたと感じるような、嬉しいできごとが舞い込みそうです。
うまく流れに乗るためのアドバイスは、なるべく広い視野でものごとを見ること。無意識に「自分だけの正義」を振りかざさないように気をつけましょう。

P.S. 人生色々あるけど、「Don’t worry. Be happy.(くよくよせずに楽しくやろう)」の精神で乗り切って。

「適材適所」がキーワードです。正しい方向性で重ねた努力は必ず実を結びます。でも今のあなたは自分の適性を見誤っている可能性が。あるいは、せっかくチャンスが目の前にあるのに、石橋を叩きすぎてもはや何をどうしたいのか分からなくなっていませんか?
迷ったときは周りに惑わされず、自分のことだけに集中して。心の底から想いが溢れる方へ進みましょう。

P.S. 会話中、気づけばあなたばかり喋っていませんか?必ず相手の言葉にも耳を傾けて。自分の成熟にも繋がります。

今のあなたは一つのピークを迎え、まさに絶好調なはず。ただ「栄枯盛衰」という言葉が示すとおり、良い状態は永遠には続かず、成長が止まったり、勢いが衰えたりします。現状維持を選ぶか、更なる高みを目指すか。どちらを選ぶも自由ですが、人生を長い目で見て後悔のないように生きましょう。
まとめるととっても良い調子ですよ。自分らしく堂々と進んでください。

P.S. 虚勢を張らなくても大丈夫。弱さが見え隠れするような、人間らしさがあなたの魅力です。

元記事で読む