1. トップ
  2. ファッション
  3. もう衣替え終わった?今年も大活躍の「Tシャツコーデ」を予習したい!

もう衣替え終わった?今年も大活躍の「Tシャツコーデ」を予習したい!

  • 2021.3.29
  • 855 views

オールシーズン活躍してくれるワードローブの中心アイテム“Tシャツ”。秋冬はもっぱらレイヤードコーデの脇役だったけれど、そろそろTシャツが主役のコーデも楽しめる季節。そこで今回は、おしゃれ上級者さんの今旬Tシャツコーデをご紹介します。さっそくチェックしていきましょう♪

タイダイTシャツを主役に♡

出典:#CBK

シーズンムードを盛り上げてくれる明るいカラーのタイダイ柄カットソー。今シーズン注目のショートパンツを合わせ、トレンドライクに着こなすのもおすすめです♡巾着バッグを斜め掛けしてアクセントにすれば、スタイルUP効果も◎。

ジャケットセットアップのインナーにプリントTをON

出典:#CBK

今シーズン注目のジャケットセットアップは、カジュアルに着崩すのが今年らしさの新ルール。着こなしのアクセントにぴったりのフォトTを合わせれば、こなれたカジュアル感を引き寄せることができます。足元はカジュアルなシューズが好相性♪

ボーダーTは異素材MIXで

出典:#CBK

定番のボーダーTは、異素材MIXでお洒落感を高めるのがGOOD♪ボトムスに光沢感のあるサテンスカートを合わせてあげると、大人ムード漂うカジュアルフェミニンコーデが完成します。スカートはマキシ丈をチョイスするのがおすすめ。

モノトーンコーデにはシンプルロゴTが大活躍

出典:#CBK

小ぶりながら存在感抜群の白ロゴTは、モノトーンコーデのアクセントにぴったり。今年らしく着こなすなら、サロペットパンツのインナー使いがおすすめです。今ならオーバーシャツやカーディガンを羽織るのが◎。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる