1. トップ
  2. 恋愛
  3. ふたご座は新展開の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/29~4/4】

ふたご座は新展開の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/29~4/4】

  • 2021.3.28
  • 3145 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

あなたの態度や話し方など、コミュニケーションの取り方を改善してみましょう。同僚へのフォローや気配りを心がけることで、現在の状況が好転します。周囲からの高感度が高まり、協力者が増えることでしょう。

ラッキーフード:ドライカレー

おうし座

次のステップへ向かう時期です。現在のポジションで自己を高めようと思っても、モチベーションが上がらないかもしれません。新しい話が舞い込んできたら悩まずに引き受けて! 新鮮な風を取り入れることで脳が活性化されるはず。

ラッキーフード:マンゴー

ふたご座

今週を境に新しい展開がやってくる予感。あなたのやる気もメラメラと燃え上がり、新規のプロジェクトや転職、副業を始めるなど日常の変化をポジティブに楽しめそう。変化に対する報告や連絡は密に行いましょう。

ラッキーフード:バニラアイス

かに座

今週は事務やサポート業務など、地道にデスクで行う業務が大吉です。仲間のフォローに回ることでチームの輪は結束力が強まります。29日頃出会う人とは、今後のビジネス面で大きな関わりを持つことになるでしょう。

ラッキーフード:ズッキーニ

しし座

人脈運が好調です。必要な情報は仕事仲間によって自然ともたらされ、ラッキーを感じることも。スムーズに仕事をこなせそう。29日前後は将来あなたを助けてくれそうな実力者との縁ができる予感がします。

ラッキーフード:きなこ

おとめ座

しばらく途切れていた人間関係が元に戻りそう! 過去は忘れて新たな気持ちで接することで、今後の流れがいい方向へ変わります。部署移動や転職で新たに加入された仲間を特に大切に。あなたの笑顔に救われるはずです。

ラッキーフード:コーンフレーク

てんびん座

思うように効率が上がらずモチベーションが下がりそう。一旦仕事から離れてワクワクすることに集中してみて。美術館や博物館で感覚を磨くのもGOOD! 遊び心から想像力が生まれてやる気もアップするでしょう。

ラッキーフード:レバニラ

さそり座

問題の解決を促される場面がありそう。古い書物や過去のデータから最善の解決策が見つかるかもしれません。悩んだら臆さず前任者にヘルプを求めてください。選択に悩んだら最後は直感に従って!

ラッキーフード:うなぎ

いて座

上司からの期待が大きくなりそう。チームを任されたり、責任の重い任務にプレッシャーを感じたりするかも。ここは逆境を楽しむ気分で、あなたが決めたやり方で突き進んで! 楽観的な気持ちがツキを呼びます。

ラッキーフード:ドライフルーツ

やぎ座

諦めていたことが思いがけず叶うかもしれません。やりたかった仕事を手にできる、人間関係が改善するなど急な方向転換があるかも。これらはあなたが徳を積んできた結果です。周囲に感謝を忘れずに過ごしましょう。

ラッキーフード:イチジク

みずがめ座

協調性が必要になる週です。チームの足並みが揃わないことで仕事の効率も下がってしまいます。この時期は相手や仲間を尊重し、自分のことよりチームを助けるよう心がけましょう。共感が重要なポイントです。

ラッキーフード:ミントティー

うお座

あなたの才能に注目が集まり、周囲からお声がかかりやすい週です。頭が冴えていいアイデアも浮かびそうなので、企画出しやプレゼンに最適な時期。褒められたり依頼されたり、イキイキと活動できそうです。

ラッキーフード:フロランタン

文/Rumy

元記事で読む
の記事をもっとみる