1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり白が好き!【ユニクロ】のホワイトアイテムで作る大人の最旬春コーデ

やっぱり白が好き!【ユニクロ】のホワイトアイテムで作る大人の最旬春コーデ

  • 2021.3.28
  • 67204 views

ホワイトアイテムで春を楽しもう♪

春コーデを楽しみたいなら、ホワイトアイテムをしっかりとおさえましょう。

汚れてしまうと敬遠しているなら、プチプラなユニクロからアイテムを選べばOK!

気軽に使えるホワイトアイテムで素敵な大人女性コーデを作ってみてくださいね♪

①気軽に使えるホワイトトップス

首つまりカットソーで春コーデ
ホワイト1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト1

肌見せをおさえて、きちんと感を出す首つまりなトップスもホワイトなら春らしさたっぷり♪

コーデを重たくすることなく季節感のある着こなしがかないます。足元にはブラックのブーツを合わせて大人っぽさを盛り上げましょう。

オーバーシルエットトップスで春コーデ
ホワイト2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト2

最旬のトレンドバランスはビッグシルエット×スキニーです。

ゆったりとしたホワイトトップスに、ストレートシルエットがきれいなデニムパンツを合わせて、着やせ効果のあるコーデを完成させましょう。

上品なバッグで女性らしさもプラスしています。

肩掛けトップスで春コーデ
ホワイト3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト3

春カラーのワンピースにホワイトトップスを肩掛けしてコーデの爽やかさをUPしています。

ボトムスや小物にはダークカラーをチョイスすることで、コーデの大人っぽさもしっかりとキープ出来ていますね。

濃淡のバランスのいいコーデを作りましょう。

ショートカーディガンで春コーデ
ホワイト4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト4

トレンドのショート丈カーディガンも、プチプラでGET!

ロング丈スカートを使って、足が長くすらっと見える着こなしを完成させています。

小物はブラックで統一して、コーデをぎゅっと引き締めれば大人度もUP!

シンプルトップスで春コーデ
ホワイト5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト5

ホワイトのシンプルトップスは春コーデのインナーとして活躍してくれること間違いなし!

優しい印象のカーディガンを合わせて、ふんわりとした着こなしを作っています。

カットオフなワイドデニムパンツを使ってコーデに、さりげないアクセントをプラスしましょう。

②汚れても安心なホワイトボトムス

センタープレスパンツで春コーデ
ホワイト6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト6

コーデの大人度を上げたいなら、センタープレスパンツをチョイスしてみましょう。きちんと感と余裕のある着こなしを両立しています。

あえてラフなプリントTシャツを使ってコーデを外せばコーデを決めすぎることなく、大人カジュアルコーデが簡単に決まります!

落ち感パンツで春コーデ
ホワイト7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト7

足元までだぼっと、ゆとりを持たせたパンツ。ボーダートップスを合わせて春らしい着こなしにしています。

ビビッドイエローのバッグも季節感があり、今にぴったりな着こなしになりますね。

トレンチコートは暑さ調節にぴったりなので、1枚じゃ肌寒い春先にぜひ取り入れてみてください♪

だぼっと緩めパンツで春コーデ
ホワイト8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト8

緩めのパンツなら、きちんと感もカジュアル感も両立出来てTPOを選ぶことなく使えます。

同系色でまとめたコーデにブラウンのマイクロミニバッグを合わせて、コーデの高見え度を上げましょう。

上品な印象のバッグのおかげでコーデに大人っぽさを足し算出来ます。

すっきりクロップドパンツで春コーデ
ホワイト9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト9

足元を短めにカットしたクロップドパンツは、コーデにアクティブな印象を与えてくれます。

シンプルなパンツなので、どんなトップスとも相性がよくトップスを引き立ててくれますね。

アシンメトリーな裾が特徴のブラウスを使って女性らしく上品にコーデしましょう。

③さらっと軽やかなホワイトスカート

上品プリーツスカートで春コーデ
ホワイト10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト10

プリーツスカートは可愛らしいアイテムなので、ダークカラーをトップスに使ってコーデを引き締めると大人女性の着こなしにマッチします!

足元にはメタリックパンプスを使って遊び心もある着こなしを完成させて。

くしゃっとしわ加工スカートで春コーデ
ホワイト11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト11

くしゃっとしたシワ加工が可愛いスカートに、ゆるっとトップスを合わせてリラックス感のある着こなしにしています。

ウエストには細めのベルトでマーキングして足が長く見える視覚効果も作っていますね。

アニマル柄のバッグにブラウンのシューズと、相性のいい小物をチョイスしてコーデの大人度を上げましょう。

ミモレ丈スカートで春コーデ
ホワイト12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト12

足首が見えるミモレ丈スカートは春にぴったりなアイテムです。

他のアイテムもホワイトやペールカラーで統一して、爽やかな春の装いにしましょう。

かっちりとしたバッグはオンの日はもちろんオフの日も使えてTPOを選びません。

花柄スカートで春コーデ
ホワイト13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト13

ホワイト系の花柄スカートを使うなら、コーデ全体をモノトーンでまとめてスカートが甘くならないように調節しましょう。

厚底シューズのおかげでコーデをキュートにシフトして、大人可愛い着こなしを簡単に完成させています。

④足元から軽やかになるホワイトシューズ

ディリーホワイトシューズで春コーデ
ホワイト14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト14

毎日でもはきたいホワイトシューズには、ブラックパンツに合わせてカッコイイカジュアルコーデを完成させましょう。

トレンチコートもマニッシュなアイテムなので、コーデがきりっと都会的な雰囲気にまとまりますね。

アクティブスニーカーで春コーデ
ホワイト15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ホワイト15

春カラーのワンピースにホワイトアイテムをチョイスすれば、季節感のあるカラーリングコーデになります。

ホワイトスニーカーはコーデを重たくすることもないので、ごつめなものをチョイスして抜け感のある着こなしを目指しましょう。

プチプラならおしゃれ初心者さんでも着こなしやすい

気軽にGET出来るプチプラアイテムばかりなので、おしゃれ初心者さんにもオススメです。

汚れても替えがきくユニクロのホワイトアイテムで春の大人女性コーデを完成させましょう♪

コーデが新しくなれば、お出かけもワクワクしますね。

元記事で読む