1. トップ
  2. ファッション
  3. 【私史上最強】”おしゃれスイッチ”が反応しちゃう「プリーツスカート」はこれだ!

【私史上最強】”おしゃれスイッチ”が反応しちゃう「プリーツスカート」はこれだ!

  • 2021.3.28
  • 1418 views

揺れ感と上品さが魅力の“プリーツスカート”。今回は、合わせるだけでスタイリングのお洒落感を底上げしてくれる、大人フェミニンなプリーツスカートをピックアップしてみました。さっそく気になる着こなしをチェックしていきましょう♪

この春買い足すなら白プリーツが一押し♡

出典:#CBK

この春プリーツスカートを買い足すなら、シーズンムードたっぷりの白プリーツスカートがおすすめ♡白トップスを合わせれば、トレンドライクなオールホワイトコーデが作れます。トップスはカジュアル感のあるものをチョイスするのがおしゃれ見えのポイント。

モードに寄せるならフェイクレザー素材をチョイス

出典:#CBK

この春も引き続き人気のレザー素材をプリーツスカートで取り入れるのもGOOD♪素材のハードさとプリーツスカートのフェミニンさのバランスが、絶妙なお洒落感を生み出してくれます。カジュアルなトップスはもちろん、きちんと感のあるジャケットスタイルにも好相性。

大人ガーリーなチュールスカートはカジュアルMIXで

出典:#CBK

ふんわりとした揺れ感とシアー感が魅力のチュールプリーツスカート。ガーリームードたっぷりのボトムスには、ラフなトップスを合わせてカジュアルMIXコーデに落とし込むのが大人の選択です♪足元は足袋バレエやスニーカーがぴったり。

季節感たっぷりに着こなすなら花柄プリーツが◎

出典:#CBK

この春はフラワープリントがトレンド。シンプルなトップスに合わせるだけで春らしさのある着こなしに仕上がるので、コーデに困った時にも便利♡こなれ感たっぷりに着こなすなら、プリントスウェットなどラフなカジュアルトップスに合わせるのがおすすめです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる