1. トップ
  2. ファッション
  3. 今シーズン着倒したい!【LOWRYS FARM】着回し力抜群の「優秀アイテム」特集

今シーズン着倒したい!【LOWRYS FARM】着回し力抜群の「優秀アイテム」特集

  • 2021.3.28
  • 1247 views

【LOWRYS FARM】から今シーズンも手に入れておきたいアイテムが揃いましたよ! 「優秀アイテム」は着回し力も抜群なのでチェックしておきたいですね◎ 今回は、【LOWRYS FARM】の着回し力抜群の「優秀アイテム」を紹介します。

(1)とろけるようなメロータイトトップス

出典:WEAR

「メロータイトトップス」はどんなコーデにも合わせやすい優秀アイテムです。 身体に沿うように作られたデザインは女性らしさを出してくれますよ♡ カラーは、グレー・オフホワイト・ブラック・グリーンの4色展開です。 どのカラーも持っていて損はない着回ししやすいのもポイントが高いですよ◎ 2,750円とお値段も優秀なので色違いも購入したいですね!

(2)全身コーデのアイテムはどれも着回し力抜群!

出典:WEAR

LOWRYS FARMのアイテムだけを使ったコーデは、どれも着回し力抜群です! トレンドのフリルカラーブラウスは、大きめのフリルが大人可愛い着こなしになります♡ ミドル丈のオーバーサイズカーディガンはデザインの可愛さもポイントですよ。 バックと合わせたグリーンカラーも春らしさを出すアクセントになりますね◎ パイピングシューズは昨年秋に即完売したアイテムなので要チェックですよ!

(3)楽ちん+キレイめなフレアパンツ

出典:#CBK

「ツイルカラーフレアパンツ」は、ツイル仕上げでハリ感がプラスされたアイテムです。 シルエットをキレイに出してくれる加工がされているので美脚に見えるのが嬉しいですね! カラー展開が7色と多いので、お気に入りのカラーが見つかりますよ♡ 1本は持っておきたい「ツイルカラーフレアパンツ」のお値段は5,500円です。 画像のようにライトイエローは深みがあるので、キレカジコーデも楽しめますね◎

(4)大人可愛い小花柄スカート

出典:#CBK

トレンドの小花柄スカートがLOWRYS FARMからも出ていますよ! 「ハナクルミボタンAラインスカート」は、広がりすぎないデザインのキレイなスカートです。 小花柄の中に中花柄と2つの花柄があり、フロント部分には飾りボタンが施されています。 軽さのある雰囲気のスカートはオールシーズン着回すことができますよ♡ お値段は5,500円でカラー展開は10色と多いので買うのに悩んでしまいそうですね!


LOWRYS FARMの着回し力抜群「優秀アイテム」を紹介しました! 今シーズン着倒したいほど着回し力抜群のアイテムばかりでしたね◎ どのアイテムも持っていて損はないので、ゲットしてみてはいかがでしょうか。 ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaiko_wear 様、omaki_no_insta 様のWEAR/Instagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる