1. トップ
  2. 恋愛
  3. それはズルい…!気になるカレを狙い撃つ「キューピットLINE」その③

それはズルい…!気になるカレを狙い撃つ「キューピットLINE」その③

  • 2021.3.28
  • 1747 views

「キューピットLINE」その②で進展させた関係性に、ちょっとした刺激をプラスして男性の気持ちに火をつけてみませんか。 その①と②では、男性に対して女性の好意を伝えるようなLINEでアプローチを行いましたが、その③ではその男性に女性自身をより意識させることがポイントになります。 今回の、気になるカレを狙い撃つ【「キューピットLINE」その③】では「LINEを使ったやきもちの妬かせ方」のポイントを4つみていきましょう。

(1)他の男性の影をちらつかせる

気になる男性とのLINEのやりとりでは、他の男性の影をちらつかせることで、男性にやきもちを妬かせることもできます。 メッセージの中にさりげなく他の男性の名前をあげたり、その男性を少し褒めてみたりしてみましょう。

(2)既読をすぐにつけない

今まで既読返信の早かった女性とのやりとりの頻度が、ふいに落ちることで、それを気にしない男性は少ないでしょう。 LINEを確認できなかった理由として、「ちょっと出かけていて」など、さりげなく他の男性の存在をうかがわせることができるとより効果的です。 未読スルーは、せっかく上げた相手の好感度を下げてしまう可能性があるので、できるだけ控えるようにしましょう。

(3)返信はワンクッションはさむ

男性からのデートに繋がりそうなメッセージに対してはYES・NOとすぐに即答はせず、「予定確認してみるね」など返信にワンクッションを挟むようにしましょう。 女性からガツガツした姿勢は見せず、すこし余裕を感じさせるような対応で、男性の本能をくすぐることができます。

(4)スケジュールが埋まっていることを匂わせる

男性からのお誘いでは3回に1回くらいは、スケジュールの関係でお断りをしてみましょう。 スケジュールが埋まっていることで他の男性の存在をにおわせ、男性の気持ちにゆさぶりをかけることができます。 このときお断りをしつつも、とても残念に思っていることを伝え、必ず別日を代替案として提案することを忘れないでください。


LINEを効果的に使って男性にちょっとしたやきもちを妬かせることで、ふりむかせたり、より夢中にさせることができます。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる