1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンマイルウェアとしても使える!はくだけで簡単な美脚ケアアイテム4選

ワンマイルウェアとしても使える!はくだけで簡単な美脚ケアアイテム4選

  • 2021.3.28
  • 1248 views

緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため引き続き、外出自粛が求められており、自宅で過ごす時間はこれからも長くなりそうですよね。

料理や読書、テレビを見るなど、みなさんそれぞれ様々なおうち時間を過ごしていると思いますが、健康・美容意識が高まっている方も多いのではないでしょうか。

今までのような通勤がなくなったことで運動不足だなと感じたり、テレワーク中に脚のむくみが気になったり…今まで以上に“自分のカラダ”と向き合うきっかけが多くなったはず。

そこで今回は、様々なおうち時間を過ごしながら、毎日頑張る脚をケアしてくれる美脚ケアアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます。

はくだけなので簡単ですし、ワンマイルウェアとしてもオススメな見た目もスタイリッシュなアイテムもあるので要チェックです!

1.そのまま寝られる着圧ルームウェアで、ラクしてスッキリ美脚!

『スリムウォーク スキニー ルームウェア』
■全3サイズ(M、L、LL)※LLサイズはネット通販でのみ取扱い/ブラック・グレー/綿57%、ポリエステル38%、ポリウレタン5%

『スリムウォーク スキニー ルームウェア』はリラックスウェアとしても、就寝時はパジャマとしても使用できることから、おうち時間の増加に伴い注目を集め、発売1年で累計50万足出荷(ピップ調べ:2019年9月〜2020年9月累計販売個数)を突破したスリムウォークの人気商品です。

テレビを見ながら、料理をしながら…おうち時間中、ながら美脚ケアができるアイテムで、ブラックとグレーの2色展開で形もシンプルなのでひとつは持っておきたいアイテム。

ざっくりニットやワンピースと合わせればちょっとした外出時にも着用できることから、ワンマイルウェアとしての使用もオススメです。

【医学から生まれた段階圧力設計】
足首18hPa、ふくらはぎ13hPa、太もも10hPaの段階圧力設計で、脚を軽やかに、スッキリと美しく整えます。

【起きている間も就寝時もずっとはける快適なはきごこち】
■お腹まわりゆったり設計
■コットン混素材で肌ざわり快適
■ほどよい引きしめ感
■ストレッチ素材で動きやすい
■抗菌防臭加工

2.はくだけ簡単!運動後のアフターケアをサポート!

『スリムウォーク Beau-Acty リカバリーレギンス パンツタイプ』
■全2サイズ(M、L)/ミックスグレー/本体:ポリエステル85%、ポリウレタン15%・ふくらはぎプリント部:ポリウレタン

『スリムウォーク Beau-Acty リカバリーレギンス パンツタイプ』は、スリムウォークシリーズ初の運動後専用アイテムで、はくだけで手軽に運動後の重ダル脚をケアすることができます。

この自粛期間中に運動を始めたという方も多いかと思いますが、こちらはスタイリッシュなデザインで1枚ばきできることから、運動後に着用したままおうち時間を過ごすことも可能なので、洗濯が増えるという手間も省けて◎!

抗菌防臭加工で気になるニオイをケアしてくれ、UVカットで紫外線対策もできます。

いつものズボンやスウェットの代わりに、スキニーのシルエットでスタイリッシュなスタイルで過ごせば意識も上がるはず…!

はくだけで運動後のお疲れ脚をケアできることから、手軽なアフターケアを求める方や、運動後のケア方法が分からないという方にもオススメの商品です。

運動後の頑張った脚は『スリムウォーク Beau-Acty リカバリーレギンス パンツタイプ』でその日のうちにケアし、翌朝スッキリ美脚を目指しましょう!

【コンディショニングサポート設計・医学から生まれた段階圧力設計】
足首18hPa、ふくらはぎ13hPa、太もも10hPaの段階圧力設計で、運動後のお疲れ脚をスッキリケア。

【ふくらはぎプレスアシスト】
運動後に疲れを感じやすいふくらはぎ部分を集中的に整えます。

3.運動中の味方!効率的にスリム美脚へ導く!

『スリムウォーク Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス』
■全2サイズ(S〜M、M〜L)/ブラック/ナイロン、ポリウレタン

『スリムウォーク Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス』は、より効率的にスリム美脚を目指したい方にオススメのスポーツ用レギンスです。

太ももからお尻部分の生地を伸びにくくすることで、筋肉の動きに負荷をかけ、運動時の消費カロリーをUPして脂肪燃焼をサポートしてくれます。

骨盤サポート+お腹凸凹おさえのWシェイプ設計でウエストまわりを集中シェイプしてくれるので、運動中のモチベーションもUP!

UVカットで紫外線対策でき、消臭繊維使用で気なるニオイもケアできます。

いつもの運動でより効率的にスリム美脚を叶えたい方や、この春新たに運動を始めようとしている方は、このアイテムでスリム美脚を目指してみて!

こちらもシンプルなブラックのレギンスなので、上からショートパンツをはいたり、長め丈のカーディガンやパーカーを羽織れば、ワンマイルウェアとしても活用できます。

【医学から生まれた段階圧力設計】
足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPaの段階圧力設計で、脚を軽やかに、スッキリと美しく整えます。

【テーピングレイアウト構造】
太ももからお尻部分の生地を伸びにくくすることで、太ももからお尻の筋肉の動きに負荷をかけ運動時の消費カロリーUPさせ、脂肪燃焼サポート!

4.究極3点ケアでお疲れ脚を短時間リセット!

『スリムウォーク クイックリセットソックス』
■全2サイズ(S〜M、M〜L)/ピンク&パープル/本体部:ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン・すべりどめ部:シリコーン、ウレタン・発泡ビーズ:ポリエチレン

はくだけで足裏・足指・ふくらはぎの究極3点ケアができる、『スリムウォーク クイックリセットソックス』は、おうちの中で足の疲れを短時間でケアできる商品です。

足指が分かれる設計になっており、足指の付け根までリフレッシュすることができます。

また、足裏にはビーズクッションが内蔵されており、歩くたびに足裏をグイグイと程よく刺激され気持ちいい設計になっていて、足指ビーズセパレーターで足指をしっかり広げ開放リフレッシュ!

消臭繊維が使用されている、はきごこちのよいふんわりパイル編みで、立ちながら行う洗濯物干しや、料理中に着用することで、ながらケア&リフレッシュすることができます。

【医学から生まれた段階圧力設計】
足首25hPa、ふくらはぎ17hPaの高着圧設計でふくらはぎをキュッと引きしめ、脚を軽やかに、スッキリと美しく整えます。

用途に合わせて使い分けよう!

今回ご紹介した4つの美脚ケアアイテムは、それぞれ用途に合わせて使い分けできるので、揃えておくと便利!

必ず何か着用する訳ですから、せっかくなら美脚ケアできるものをはきたいですよね。

見た目もスタイリッシュで、ワンマイルウェアとして使えるアイテムは長期化するおうち時間に重宝します。

効率よく、スリム美脚を目指していきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる