1. トップ
  2. 鬼越金ちゃん、免許取得を報告も…相方の“解説”で状況一変「しんどいですwww」

鬼越金ちゃん、免許取得を報告も…相方の“解説”で状況一変「しんどいですwww」

  • 2021.3.28
  • 8652 views

3月22日(月)、鬼越トマホーク・金ちゃんがTwitterを更新。「狩猟免許受かりました!!」と報告した一方、ある試験では不合格となってしまったことを明かしました。相方・坂井の的を得たツッコミに、ファンから爆笑の声が寄せられています。

猪や熊が襲ってきても…

出典: @sakai026

今回、金ちゃんは「狩猟免許受かりました!!」とツイートしました。

しかし受かったのは「わな猟のみ」で、第1種銃猟免許は筆記試験で落ちてしまったとのこと。「夏にリベンジ!!」 と次回こそは取得することを誓った金ちゃんに、ファンからは「おめでとうございます!」という祝福のコメントが寄せられました。

そんな中、相方・坂井もこの投稿に反応。「猪とか熊が襲ってきてもこの男、罠しか仕掛けられませんwwww」とツッコミを入れています。

この坂井のコメントに対して、ファンからは「ほんとにツボってます助けてくださいwwwwww」「爆笑です」などと反響が集まりました。

父親との漫才を披露

3月23日(火)には、第一子が生まれたことも報告した金ちゃん。そんな金ちゃん自身の父親はなんと演歌歌手で、Instagramにて2ショットを公開したことも。

実はその写真は『東野・千鳥のうちのパパはお笑い芸人 家族で漫才GP』(フジテレビ系)で父親と漫才を披露した際のもので、投稿では「#鬼越トマホークでは考えられないほど練習した」と、練習を重ねたことも告白。ファンからは「父ちゃんもカッコいい」などとコメントが寄せられていました。

今回、狩猟免許の「わな猟のみ」受かったことを報告した金ちゃん。相方・坂井のツッコミが、ファンを爆笑させる投稿となりました。

元記事で読む