1. トップ
  2. 奥菜恵、夫・木村了&愛娘と“お散歩”ショット 「家族愛が詰まってる写真」の声

奥菜恵、夫・木村了&愛娘と“お散歩”ショット 「家族愛が詰まってる写真」の声

  • 2021.3.28
  • 371 views
(左から)奥菜恵、木村了 クランクイン! width=
(左から)奥菜恵、木村了 クランクイン!

女優の奥菜恵が27日、自身のインスタグラムを更新し、夫の木村了、そして愛娘と撮影した3ショットを公開。「家族愛が詰まってる写真ですね」「モノクロの家族写真だとより家族の愛情が伝わります」といおった声が寄せられている。

【写真】奥菜恵、夫・木村了&愛娘と“お散歩”ショット

この日、奥菜は韓国映画『7番房の奇跡』を夫と共に鑑賞したことを明かし、「夜中に夫婦で号泣」と、仲睦まじい様子を報告している。そんな奥菜が投稿しているのは、家族で散歩を楽しむモノクロショット。「今日は少しだけお散歩を。桜を見ながら歩いて、なんでもない穏やかな日常ありがとう」と、何気ない幸せに感謝の言葉をつづった。

「日々子育ての悩みは尽きませんが、可愛くて可愛くて空も桜も笑顔も全部がキラキラ見えてきれいだった」と語る奥菜に対し、コメント欄には「和やかですね」「家族愛が詰まってる写真ですね」「モノクロの家族写真だとより家族の愛情が伝わります」など、羨望の声が多数寄せられている。

引用:「奥菜恵」インスタグラム(@megumi_okina)

元記事で読む