1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬太りも可愛くカバー!しまむらの「春ブラウス」でつくる着回しコーデ4style

冬太りも可愛くカバー!しまむらの「春ブラウス」でつくる着回しコーデ4style

  • 2021.3.28
  • 8254 views

冬の間、お家に篭りっきりで少し太ってしまった…なんて人が多いのではないでしょうか?(そんな私も冬太りしてしまったひとり。)そんな人におすすめしたい、体型カバーと可愛さを両立できちゃうしまむらの春ブラウスを着回し4コーデとともにご紹介します。

アイテム紹介

しまむら ティアードミニOP

価格:¥1,290(税抜)

カラー:中白

購入サイズ:Lサイズ

品番:527-0370

ハリのある生地でふんわりと広がるティアードトップス。このティアードデザインが体のラインを隠してくれます!

商品名ではミニOPとなっていてワンピースとしても着用できますが、体型カバーする際には細身のパンツをレイヤードするのがおすすめですよ。

バックスタイルの首元にはスリットとリボンがデザインされているので、アップヘアをした際にポイントになります。

このクオリティで税抜き1,290円は驚きです!

着回しコーデ4選

それではこのトップスを使ったコーデを4パターンご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

コーデ①

ボリュームのあるトップスにはワイドパンツよりもフレアパンツが相性◎ピンクを取り入れて春らしさアップ!

コーデ②

ビスチェをレイヤードすることで目線が上にいきスタイルアップして見えます!トレンド感もあがるので、春のお出掛けにおすすめのコーデです。

コーデ③

スキニーパンツとリュックでカジュアルコーデに!子どもっぽくならないようにモノトーンでまとめて。

コーデ④

上下ともゆるっとラクチンに着たい日は、プリーツパンツがおすすめ。細かいプリーツのおかげでボリュームが抑えられ、だらしなく見えないのにとってもラク。

いかがでしたか?体型カバーと可愛さ、どちらも叶うしまむらの優秀アイテムで冬太りを気にせず春コーデを楽しみましょう!

※記事内の商品情報は2021年3月25日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる