1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛上級者!恋の駆け引きが上手な星座ランキング|前編

恋愛上級者!恋の駆け引きが上手な星座ランキング|前編

  • 2021.3.28
  • 3367 views

恋の駆け引きが上手だと、片思いも成功しやすいと思いませんか?そこで今回は、思わせぶりが上手な星座をランキング形式で発表します!自分が何位にランクインしているのか、さっそくチェックしてみましょう。

12位 おひつじ座

ピュアで嘘がつけないおひつじ座の方は、恋愛もストレートな直球勝負。 そのため思わせぶりな態度をとるタイプではありません。 ただ、それがおひつじ座の長所なので、変な駆け引きをするよりはストレートに気持ちを表現した方が恋の成功率は上がりますよ!

11位 しし座

しし座の方は、男性にとって存在感そのものが魅力的です。 手が届きにくい存在と思われていますが、陰ながら憧れる男性は多いんですよ。 ただ、思わせぶりが上手かと言われるとそうではありません。 むしろ感情が顔に出やすいタイプなので、駆け引きをする前に気持ちがばれてしまうことが多そうです。

10位 おうし座

慎重で堅実な考えを持っているおうし座の方は、恋愛に対する考え方もとっても真面目です。 そのため、思わせぶりな行動をするよりは、一歩ずつ恋愛を進める展開が好きなタイプ。 ただ、遊びの恋愛となると思わせぶりな態度で接することもあります。

9位 いて座

いて座の方は、どんな人にも共感を示すので、意図せずに駆け引きができてしまうタイプです。 自分では思わせぶりな態度はとりたくないと思っていても、周りが勝手に勘違いしちゃうんですよね。 好きな人には、周りと差をつけた態度で接してみると気持ちが伝わりますよ!

8位 やぎ座

真面目な性格のやぎ座の方は、気持ちを素直に伝えるので基本的に思わせぶりな態度はしないタイプです。 ただ、自分の中の悩みや迷いまでも声に出すので、それが意図せず思わせぶりな態度につながってしまうことが。 自分が驚いてしまうほど、無意識に駆け引きをしてしまっていますよ!

7位 かに座

かに座の方は、周りの人にストレートに気持ちを伝えるので思わせぶり上手なタイプではありません。 ただ、本気で落としたいと思う男性に出会ったときはその限りではありません。 恋愛では入念な作戦を立て、思わせぶりな態度で相手にアプローチすることも。 それが結果的に意中の相手とうまくいく結果へとつながっていきますよ!

恋には駆け引きも大切♡

あなたの星座は何位でしたか? 恋愛は、小手先のテクニックが求められるときがありますよね。 普段駆け引きが苦手な方も、たまには思わせぶりな態度で魅了してみてはいかがでしょうか♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる