1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私達ラブラブ!...だよね?」あなたの愛され度診断

「私達ラブラブ!...だよね?」あなたの愛され度診断

  • 2021.3.28
  • 3208 views

大好きな彼と付き合っているからこそ、どれほど愛されているのか気になりますよね。
今回は4つのポイントから、あなたの愛され度を診断してみましょう。
シャイな彼だとしても、意外な行動で愛情表現をしてくれているかもしれません。

ヤキモチをやいてくる

彼女のことを愛していればいるほど、他の男性に対してヤキモチをやいてきます。
彼氏の前で親しそうに話したり、他の男性を褒めたりするときがポイントです。
「誰にも取られたくない!」という思いから、少し不機嫌になってしまうことも。
彼が不安にならないように、安心させてあげてくださいね。

親しい人に紹介してくれる

自分の家族や友達など、親しい人に紹介してくれるのは、愛されている証拠です。
男性はただの遊び相手をわざわざ紹介しません。
大好きな彼女を自慢したくて、魅力を伝えたくて紹介してくれます。
彼が自分を紹介してくれたら、あなたの親しい人にも彼を紹介してあげましょう。

既読無視をしない

愛している彼女からのメールやLINEは、男性にとって嬉しいものです。
仕事などで忙しくすぐに返信できなくても、既読無視はしません。
「遅れてごめんね」などの一言を添えて、返信してくれるでしょう。
マメに連絡をとるのが苦手な男性が多い中、この行動は愛されていると自信を持ってよいでしょう。

いつも気遣ってくれる

男性は愛する彼女のことをいつも気遣っています。
たとえば重そうな荷物を持ったり、人とぶつからないようにしてくれたりです。
付き合ってから月日が経ってもこのような行動をしてくれたら、ラブラブなカップルである証拠です。
彼の気遣いを当たり前と思わず、日頃から感謝の気持ちを伝えましょう。


今回は、4つのポイントから、あなたの愛され度を診断しました。
ぜひ、彼のささいな行動にも目を向けてみてくださいね。
彼の気持ちを確かめて、よりラブラブなカップルを目指しましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる