1. トップ
  2. 恋愛
  3. 画面越しでも可愛く♡オンライン飲みでできる「あざとテク」って?

画面越しでも可愛く♡オンライン飲みでできる「あざとテク」って?

  • 2021.3.28
  • 927 views

コロナウイルスの影響でオンライン飲みに参加することが増えました。

これまでの飲み会で通用した、モテテクが使えないときもありますよね。

今回はオンライン飲みでできる「あざとテク」を4つご紹介します。

おしゃれな部屋着で参加する

家から参加するからこそ、オンライン飲みには、おしゃれな部屋着で参加しましょう。
スポーティーなジャージやスウェットは楽ですが、モテとは遠ざかってしまいます。
女性らしいレースを使ったものや、透け感のある素材だとよいですね。
外では見られない姿に、画面越しの男性たちはドキドキするでしょう。

ナチュラルメイクかすっぴんで参加する

いつもバッチリメイクをしている人は、ギャップを狙えるのでおすすめです。
お風呂上がりのようなナチュラルメイクか、思い切ってすっぴんでもかまいません。
意外にも、女性のすっぴんが好きな男性は多いです。
また、肌をきれいに見せたい場合は、ライトなどで明るさを調節するとよいですね。

気になる人にだけLINEを送る

大勢でのオンライン飲みのときに、気になる人にだけLINEを送ってみましょう。
居酒屋とは違い、飲み会に参加しながらでもスマホを触りやすいです。
「今度は2人で飲みたいな」なんて、大胆な一言を送ってみるのも効果的です。
男性に「秘密のことをしている」とドキドキさせられますよ。

手作りのおつまみを食べる

飲み会にはお酒と一緒に、美味しいおつまみも欠かせないですよね。
さりげなく、手作りのおつまみを食べていることをアピールしましょう。
男性に対して、家庭的な女性であることをアピールできます。
「自分にも作ってほしいな」と、男性は妄想を膨らませてくれますよ。


今回は、オンライン飲みでできる「あざとテク」を4つご紹介しました。
直接は会えなくても、アピールする方法はたくさんあります。
ぜひ取り入れて、オンライン飲みで周りの女性と差をつけましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる