1. トップ
  2. ファッション
  3. ケンダル・ジェンナー、エスティ・ローダー新作香水のイメージモデルに抜擢。

ケンダル・ジェンナー、エスティ・ローダー新作香水のイメージモデルに抜擢。

  • 2015.6.16
  • 2309 views

ケンダル・ジェンナー、トップモデルへの道を邁進中!Photo: Bangshowbiz

ケンダル・ジェンナーがエスティ・ローダーの新作香水「モダン・ミューズ・ラ・ルージュ」のイメージモデルに抜擢された。今年、同ブランドで化粧品の広告塔も務めていたケンダルは、今回香水の広告でもその顔を担うことに。ケンダルは同ブランドとタッグを組んだ初の広告ヴィジュアルを「私の初エスティ・ローダーの広告が公開!モダン・ミューズ」とキャプションを添えてインスタグラムに投稿し、その興奮を伝えた。

エスティ・ローダーはケンダルが熟したバラ、ラズベリー、ピンクペッパー、バニラ、ジャスミンを配合し、「自信」と「セクシー」さをコンセプトにした新作香水のイメージにぴったりなモデルであることから、今回の起用に至ったとしている。

胸元を広く開けた赤のスーツに身を包んだそのケンダルの広告ヴィジュアルは、投稿されてから1時間以内に50万件以上のいいね!数を獲得するほどの注目ぶり。

そんなケンダルは、父親ブルース・ジェンナーが現在女性化していることでも話題に。ケンダル自身も多忙な日々を過ごしており、現在香港でジャスティン・ビーバーと共にカルバン・クラインの撮影に臨んでいるところだ。さらに、先週12日(金)には妹カイリーと共に手掛けるアパレルラインについて「売り切れる前に、ケンダル・アンド・カイリー・コレクションをノードストームとトップショップの店舗でまだゲットできるわよ」とツイッターで宣伝していた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる