1. トップ
  2. レシピ
  3. 「売り切れちゃうことも…」【コストコ】今めちゃ売れてる『超優秀グルメ』

「売り切れちゃうことも…」【コストコ】今めちゃ売れてる『超優秀グルメ』

  • 2021.3.27
  • 14669 views

コストコの優秀なグルメは、人気すぎて売り切れることも多いくらい話題のものが多いんです。 そんなに売れているなら超知りたい……!とすでに目をキラキラさせている主婦さんも多いのではないでしょうか? そこで今回は、コストコで今売れている人気の超優秀グルメをまとめてみました♡

(1)生食用 大粒生牡蠣

こちらコストコで最近かなり注目を集めている一品、宮崎県産の大粒生牡蠣です。 コストコではおいしい生牡蠣も買えるので注目は非常に高いですね。 ちなみに岡山県産の加熱用の牡蠣も人気が高いので、そちらも合わせてチェックしておきたいところ。 500gという大容量で、一つひとつがかなり大粒なので、食べ応え十分なのがポイントです。 パスタなどにあわせて一緒に食べるのも魅力的ですね。

(2)冷凍生餃子

こちらもコストコでは人気の高い優秀商品の一つ、冷凍生餃子です。 餃子はおかずとして鉄板のものなので、常備品としてぜひチェックしておきたいですね。 なんといってもこちらの餃子は、コストコの冷凍食品の中でも相当な人気を誇るものなのでチェックは必須級です! コスパもかなりよく、それでいて国産の食材が使われているのも嬉しいところ。 ほんのり香るニンニクの味がちょうどいい感じで、オーソドックスな餃子の味を堪能できておいしいです!

(3)冷凍生小籠包

こちらもコストコでは大人気の冷凍食品の一つ、冷凍生小籠包です。 小籠包もおかずとしては使いやすさ抜群なので、ぜひ見ておきたいところ。 セール時には元値からかなりお買い得になるので、積極的にチェックしておきましょう! コスパよく買えるのにもかかわらず本格的な味たっぷりなのが魅力的なポイント。 中華な味が好きな人なら、即行ではまること間違いなしですね。 コストコで買える優秀な食材は、どれも安いのにおいしいという最強の魅力が詰まっているのがポイントです。 ぜひ見ておきたい商品ばかりなので、コストコに行った際には積極的に探してみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではittoku_channel様、tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる