1. トップ
  2. ファッション
  3. 美人すぎて5度見しました。【H&M】アイテムを使った「高嶺の花コーデ」まとめ

美人すぎて5度見しました。【H&M】アイテムを使った「高嶺の花コーデ」まとめ

  • 2021.3.28
  • 3030 views

美人に見えるかどうかは着こなしで9割決まるんです!【H&M】には美人増しするアイテムがたくさん揃っています。今回は【H&M】のアイテムを使った美人増しする「高嶺の花コーデ」をご紹介します!

目を引くワントーンコーデ

出典:WEAR

白でまとめた目を引くような美人コーデ。足元はフラットなパンプスで少しカジュアルダウン。しかし、よく見るとバイカラーになったパンプスでおしゃれに気を抜かない美人コーデに。

デニム×ロングジャケット

出典:WEAR

デニムにロングジャケットを合わせた大人のきれいめカジュアルコーデ。ウォッシュ加工されたデニムとチェックの大胆な組み合わせが周りとは差がつく高嶺の花コーデに。

スウェットセットアップを上品に

出典:WEAR

スウェットセットアップをこんなにも上品に着こなせるのはおしゃれさんだけ!ヒールブーツとチェーンバッグには高見え効果も◎ロングのトレンチコートをさらっと肩にかけた姿は美人に見えないわけがない!

オールブラックの美人コーデ

出典:WEAR

オールブラックのかっこいい大人の女性を演出した美人コーデ。なんと言ってもコーデのポイントはニーハイブーツ♡デニールが薄めタイツを合わせることで重たく見せないのがポイント。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝑅𝐼𝑁𝐴様、のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる