1. トップ
  2. 恋愛
  3. それはズルい…!気になるカレを狙い撃つ「キューピットLINE」その①

それはズルい…!気になるカレを狙い撃つ「キューピットLINE」その①

  • 2021.3.27
  • 1197 views

意中の男性がいる女性は、LINEを使ったアプローチで男性の気持ちをゲットをしてみませんか。 まず最初は楽しいLINEのやりとりで、意中の男性との接点をもつためのきっかけづくりを目標にしましょう。 今回のシリーズでは、気になるカレを狙い撃つ【「キューピットLINE」その①】では、「LINEを使ったきっかけづくり」のポイントを4つみていきましょう。

(1)既読と返信速さで好感度をあげる

LINEをやりとりする上でもっとも好感度UPに繋がるポイントは、相手からのメッセージに対する既読と返信の速さです。 テンポのよいメッセージのやりとりを心がけることで、より楽しいLINEのやりとりができる相手として、男性からの好感度UPに繋がります。

(2)共通の話題を探ってみる

気になる男性とは、お互いの共通の話題や趣味を見つけることで、よりLINEのやりとりが楽しいものになるでしょう。 写真やURLを手軽に共有できるLINEの機能を活用し、気になる男性のことをより知ることのできるような話題で盛り上がれるとベストです。 「相手のことをもっと知りたい」という思いが男性に伝わることで、男性にとっても好意を寄せてくれる女性として気になる存在になれるかもしれません。

(3)話題のキャラクターやユーモアのあるスタンプを使ってみる

話題性のあるスタンプを使うことで、相手の男性との思わぬ会話の糸口を見つけることができるかもしれません。 人気のキャラクターやユーモアのあるスタンプは、お互いの好みを知るきっかけづくりとしても効果的なポイントになります。

(4)画像を送るなど単調なLINEにならないようにする

LINEではメッセージのやりとりはもちろん、画像を送るなど、文面だけの単調なやりとりにならないよう意識してみてください。 また長文よりも短文を送ることで、シンプルなメッセージで手軽に返信ができるので、テンポのよいメッセージのやりとりをすることができるでしょう。


これらのポイントをおさえ男性とのLINEを楽しんでみませんか。 ぜひ気になる男性の好感度をUPさせたい時には、LINEを効果的に活用してみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる