1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印】の「ボーダー」って本当に使える!

【無印】の「ボーダー」って本当に使える!

  • 2021.3.27
  • 9172 views

シンプルなコーディネートって、何となくおしゃれに見えずしっくりこない日もありますよね。そんなときはトップスを無地からボーダーにチェンジ!おしゃれさんたちが必ずと言って良いほど持っている、無印良品のボーダーTシャツでお手本コーデを見てみましょう。

ヒールで仕上げるボーダーTシャツコーデ

グリーンのカーディガンが印象的なこちらのコーデ。ボーダーTシャツをプラスして、シンプルなのにお目立ちコーデに格上げされていますね。カジュアルすぎるコーデにならないよう、ヒールパンプスでカジュアルなコーデをきれいめにまとめているのがとってもおしゃれです。

ボーダーTシャツでリゾート感たっぷりコーデ

ボーダーTシャツをコーデに取り入れると、無地Tシャツよりもマリンな印象になりますね。かごバッグと合わせてリゾート感のあるコーデに仕上がっています。Uネックのノーカラーアウターと組み合わせれば、フレンチな雰囲気も加わりカジュアルすぎないきれいめなコーデになりますよ。

シンプルコーデに遊び心をプラスできる

シンプルで色味の少ないコーデにボーダーTシャツをプラスすると、遊び心あるコーデにランクアップしますね。膨張して見えがちなホワイトパンツは、実はボーダーTシャツと相性ばっちりなんです。上半身のボーダーに視線が集まるので、ワイドなパンツもすっきり見せる効果がありますよ。

メンズライクに着こなすボーダーTシャツ

まるで雑誌から飛び出してきたような、メンズライクコーデ。無地TシャツではなくボーダーTを取り入れることで、ポップで可愛らしい印象になりますね。メンズライクなコーデのときは、イヤリングなど女性らしいアイテムをプラスしてバランスを取るのが◎

今回は無印のボーダーTシャツを使ったおしゃれコーデを4つご紹介しました。テイストはバラバラでしたが、何となくフレンチの雰囲気がありコーデがあか抜けて見えるボーダーTシャツ。1枚あるだけで、さまざまなコーデに着まわしできますよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる