1. トップ
  2. グルメ
  3. 忙しい日々のご褒美に!アーモンド&クランベリー味のキットカットが登場

忙しい日々のご褒美に!アーモンド&クランベリー味のキットカットが登場

  • 2021.3.27
  • 1058 views

ネスレから発売中の「キットカット」に、アーモンドとクランベリーがトッピングされた贅沢な味わいが楽しめる「キットカット 隙間じかんのアーモンド&クランベリー」が登場。全国のスーパーマーケットなどにて、3月29日(月)から発売される。

「キットカット」に寄せられた悩みから開発

「キットカット」公式ツイッターが2020年4月から開始した企画「#ねぇキットカット」では、仕事や家事、育児などで多忙な人から、ニューノーマルの日々で生じる悩みに関する投稿が増え、その投稿に対する共感の声が多く集まっているという。

長きにわたり受験生など頑張る人々を応援する活動を継続する「キットカット」ブランドは、そうした投稿者の声に寄り添い、“ストレスの多い毎日の中でのわずかな自分時間を少しでも楽しんでもらいたい”との思いから、今回「キットカット 隙間じかんのアーモンド&クランベリー」を開発した。

“隙間じかん”に食べたいプチスイーツ

同商品は、ほど良い甘さのミルクチョコレートと、カカオ由来のピンク色が特徴のルビーチョコレートをベースに、アーモンドとクランベリーがトッピングされており、「キットカット」のサクサク感とトッピングの風味・食感が組み合わさった“プチスイーツ”に仕上がっている。

笑顔になれるメッセージにも注目

個包装には、笑顔になれるようなメッセージや日常のシーンがデザインされており、仕事や家事、育児の“隙間じかん”のお供にぴったり。

コンビニ・オンラインショップで先行販売中

「キットカット 隙間じかんのアーモンド&クランベリー」は7個入り、「キットカット 隙間じかんのアーモンド&クランベリー ルビー」は6個入りで、ともに213円(税込)。

なお現在、コンビニエンスストア・ネスレ通販オンラインショップでは先行販売を実施している。

慌ただしい日々のなかの“隙間じかん”に、ホッとするご褒美を味わってみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる