1. トップ
  2. ファッション
  3. マジで【GU】なの?着てるだけで褒められまくる「高見えコーデ」特集

マジで【GU】なの?着てるだけで褒められまくる「高見えコーデ」特集

  • 2021.3.27
  • 1670 views

2021年春、GUが今まで以上に進化しています♡トレンドを押さえた最強に可愛いアイテムが豊富で、「それ、どこのブランド?」と聞かれるほど高見えするものばかり。プチプラなのに着ているだけで褒められるなんて、購入せずにはいられません。早速コーデをチェックしましょう!

シア―シャツでこなれ感コーデ

出典:WEAR

今トレンドなのが透け感素材。GUのシア―シャツはかなり透けているのが特徴で、一見着こなしが難しく感じるかもしれません。しかしシンプルなインナーにいつも通りのシャツコーデをすれば良いだけだから、意外と簡単にこなれ感を出せます◎とにかくおしゃれで、これは褒められること間違いなし!いつものシャツをGUに変えて、高見えコーデを作りましょう。

デニムシャツを羽織りにチェンジ

出典:WEAR

GUのデニムシャツは、あえて羽織りとして着るのが可愛いですね。Gジャンだと周りと被ってしまいますが、これなら被りにくいでしょう。シャツは大きめを買うのがマスト。こちらの画像ではXLを使用しています!古着っぽい雰囲気がおしゃれに仕上げてくれるので、カジュアルコーデの日におすすめです。

ビスチェでコーデを引き締め!

出典:WEAR

おしゃれさんは皆持っている「ビスチェ」。実はGUでゲットできるって知っていますか?シンプルなワンピースに合わせるだけで、コーデが引き締まります。ビスチェがあるとこなれ感のあるコーデになるので、GUのおかげで高見えしてるとも言えるでしょう!着ていると目立つので、友人から褒められるはず。おしゃれしたい日に活用するアイテムです。

フリルシャツで抜け感を作る

出典:WEAR

女性らしい透け感のあるフリル襟が特徴的なシャツもGUのアイテム。あえてフェミニンに仕上げるのではなく、大人っぽいコーデと組み合わせるのがおしゃれ上級者のポイントですね。クールなコーデに抜け感を作ってくれます◎フェミニン系のシャツはプチプラ感が出がちですが、組み合わせ次第ではアクセントになる高見えアイテムに!ぜひ大人なファッションのはずしに活用してください。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる