1. トップ
  2. レシピ
  3. 「小腹がすいたらコレ♪」セブンで話題の“ちょい食べグルメ”が絶品なんです!

「小腹がすいたらコレ♪」セブンで話題の“ちょい食べグルメ”が絶品なんです!

  • 2021.3.27
  • 12501 views

セブンイレブンで話題の「ちょい食べグルメ」を厳選してお届け♡「量がちょうどいい!」「手軽に食べられる!」小腹を満たしてくれる、絶品ご飯とスイーツをチェックしていきましょう。

ワンハンドで食べられるお手軽キンパ

セブンイレブンのひとくちキンパ
Instagram

ひとくちサイズのキンパが4つ入っているこちらの商品は、小腹が空いたときちょうどいいサイズ感が魅力♡韓国の巻き寿司キンパは、ピリ辛に味付けされた牛肉・厚焼き玉子・人参煮・きゅうり・漬物をご飯と海苔で巻いたもの。具沢山なので食べ応えがあり、このサイズでもお腹がちゃんと満たされます。カップに入っていてワンハンドで食べられるので、在宅ワークや育児中にも手軽に食べることができますよ。

ちょい食べでリッチな気分になれるちらし寿司

セブンイレブンの五目ちらし
Instagram

セブンの五目ちらしは、満足度が高い絶品グルメ♡酢飯の上に錦糸卵・カニカマ・酢蓮根・五目煮・いくらを豪華にトッピング。シャキシャキとした蓮根、プチプチ弾けるいくらなど、食感も楽しむことができますよ。しっかり味なのにさっぱり食べられて、ペロリと完食してしまうおいしさです。

中毒級のおいしさ♡絶品生ちょこ餅

セブンイレブンの生ちょこ餅
Instagram

チョコ好きを虜にしている「生ちょこ餅」は、セブン冬の定番スイーツ。もっちりとした生地の中に生チョコをイン♡風味豊かなココアパウダーとのバランスが絶妙で、次から次に食べたくなってしまうおいしさです。口溶けがいい生チョコは、濃厚でビターな本格味。パクッとひと口で食べやすいサイズ感も人気のポイントです。

春爛漫♡見た目のかわいさにテンションが上がるカップスイーツ

セブンイレブンの春ぽんちゼリー
Instagram

春ぽんちゼリーは、今の季節にぜひ食べたい絶品グルメ♡桜いちごの寒天・パイナップル・桜クラッシュゼリー・ヨーグルトわらび餅・さくらんぼ・レモンゼリーが、1つのカップにギュッと詰まった贅沢なスイーツです。見た目も華やかで、食べる前から気分があがります♡どこを食べてもおいしくて、最後まで飽きずに食べることができますよ。

セブンのちょい食べグルメから目が離せない!

セブンイレブンの春ぽんちゼリー
Instagram

セブンイレブンでは小腹が空いたときにちょうどいい、ちょい食べグルメが種類豊富に販売されています。お腹も心も満たしてくれる絶品グルメ、ぜひ食べてみてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、ocean.miku様、mogu_mogu.yukko様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる