1. トップ
  2. ネイル
  3. レインボー柄のネイルがテンションあがる♡おすすめデザイン特集!

レインボー柄のネイルがテンションあがる♡おすすめデザイン特集!

  • 2021.3.27
  • 2139 views

今回ご紹介するテーマは、レインボーが主役のカラフルキュートな派手めデザインネイルです。カラフル使いでとっても目立つ、レインボーネイルは視線を独り占めできちゃいます♪今回はレインボー柄、モチーフ使い、グラデーションの種類別にご紹介していきます。どれも派手でかわいいカラフルなデザインたちですよ!それでは順番にご紹介していきます。

レインボー柄な派手ネイル

はじめにご紹介するのは、レインボーカラーを描いたデザインです。
カラフルなレインボーカラーは元気いっぱいなイメージで普段の生活に彩りを与えてくれるネイルになります。

シンプルホワイトフレンチに、レインボーカラーのフレンチをポイントで入れたデザインです。
シンプルでもレインボーカラーが一気に元気いっぱいな雰囲気を出してくれます。

キュートなモチーフ柄に、パステルカラーのレインボーデザインが目を引くデザインです。
ポップに仕上がるので、子どもウケもいいネイルです。

ビビッドカラーのレインボーフレンチが、周りの視線を独り占めするデザインです。
また、スカルプでロングに仕上げてるのも魅力的なネイルです。

ドットを使って、虹の様な模様を施したデザインです。
周りと差のつく個性的なネイルです。

ぷっくりモチーフがキュートなレインボーネイル

次にご紹介するのは、ぷっくり3Dモチーフがかわいいレインボーデザインです。
カラフルなレインボーカラーを、ぷっくり3Dでさらに目立てるネイルです。

青空デザインのベースに、3Dのレインボーとてんとう虫がポップなネイルです。
3Dレインボーはラメ入りでキラキラ感をさりげなくプラス。

ホワイトベースにレインボーカラーの3Dフラワーがキュートなネイルです。
レインボーカラーのフラワーはめずらしいので、周りと差が付けられます。

キュートポップなモチーフをパステルレインボーで取り入れたネイルです。
全体的をパステルで仕上げ、ふんわり感を演出できます。

グリッターのレインボーフレンチに、ポップなモチーフを取り入れたネイルです。
元気感溢れるポップデザインです。

グラデーションでふんわりキュートなレインボーネイル

最後にご紹介するのは、レインボーカラーでグラデーションを施したデザインです。
ふんわりキュートな雰囲気がカラフルなカラーでテンションをあげてくれます。

パステルレインボーの縦グラデーションがキュートなネイルです。
ハートモチーフと組み合わせて、さらにキュート感アップです。

グリッターベースをカラフルなレインボーカラーにしたネイルです。
あえてストーンなどを乗せずに、グリッターのキラキラ感でアピールです。

親指から小指まで、レインボーグラデーションで仕上げたネイルです。
クリアホログラムでポップに仕上げています。

気になるレインボーデザインはありましたか?
派手めなレインボーカラーでテンションをあげるネイルにチェンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる