1. トップ
  2. レシピ
  3. これな~んだ?【無印】で今話題の忙しい日にオススメな「幻の食品3選」

これな~んだ?【無印】で今話題の忙しい日にオススメな「幻の食品3選」

  • 2021.3.27
  • 4540 views

無印で買える大人気食材は、お手軽に用意できておいしいのが魅力的なポイント。 まさに忙しいときにはぴったりの逸品なので、話題のものは積極的に見ておきたいですね。 そこで今回は、今話題の忙しい日にぴったりの幻の食品をチェックしていきます♡

(1)トマトのドレッシング

こちらは無印で買える調味料の中でも人気の高い商品、トマトのドレッシングです。 何度もリピして買っているという主婦さんも多い人気商品で、とにかく役立ち度が高いのがポイント。 パスタソースなどに使うととても便利で、癖になることは間違いなしなですね。 忙しいときはこれを使えば、とにかくお手軽にパパっと料理できるのが魅力です。 実際に無印からも、このトマトドレッシングを使ったナポリタンレシピが紹介されています!

(2)牛肉の赤ワイン煮

こちらもパパっとお手軽に用意できて美味な人気商品、牛肉の赤ワイン煮です。 レトルトなので用意するのはとても簡単なので、今日は時間がない……というときには大助かりですね。 しっかり煮込まれていてとてもおいしいので、レトルトとは思えないクオリティも感じられます。 忙しいときの強い味方になってくれることは間違いなしなので、ぜひストックしておきたいですね。 この世界の煮込みシリーズは時短に便利なものが多いので、他にもラインナップは積極的にチェックしておきたいところ。

(3)チキンの豆乳クリームカレー

こちらも無印では時短に便利と話題の逸品、チキンの豆乳クリームカレーです。 豆乳の入ったまろやかなチキンカレーで、食べやすいカレーをお探しの際にはぴったりなもの。 辛いものが苦手な人にももってこいですし、豆乳入りだからこそヘルシーさを感じられるのも嬉しいですね。 チキンのやわらかさも癖になるポイントです。 無印で大人気の時短グルメは、時間がなくて大変なときにはもってこいのものです。 役立ち度の高さを実感できることは間違いなしなので、ぜひ一度は試してみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmujico625様、kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる