1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタしか勝たん♡女性が惚れちゃう「色っぽ仕草」とは

アナタしか勝たん♡女性が惚れちゃう「色っぽ仕草」とは

  • 2021.3.27
  • 1381 views

今回は、女性が惚れちゃう「色っぽしぐさ」について詳しく解説します。 男性の色っぽさは、生まれもった才能だと思っているなら間違っていますよ。 あなたの努力によって、いくらでもあとから培うことが可能なのです。

(1)落ち着いた話し方

恋愛jp

早口の人と話していると、聞き漏れのないように必死に耳を傾けなければなりません。 大事な話だと、もう少し分かりやすく、ゆっくり話してほしいと不満を抱くものです。 対して、落ち着いた話し方をする男性は、話していて心地よい存在です。 伝えたいことを整理してから話すので、話の要点が明確で分かりやすいでしょう。

(2)謎めいた部分がある

恋愛jp

謎めいた部分がある男性は、女性にとって非常に気になる存在です。 そのため、女性から質問される機会が多いでしょう。 なので、女性からの質問にのみ答えて、多くを語らないようにするのです。 そうすることで、彼女はあなたの隠れた部分にますます関心がわいてきます。 さらにあなたを知りたくなっていくでしょう。

(3)姿勢がよい

恋愛jp

姿勢をよくするだけで、色っぽくなるわけがないと思うかもしれません。 では猫背で、うつむき姿勢の男性を想像してみましょう。 なんだか自信なさそうにしていて、男っぽい色気が感じられませんよね。 対して、姿勢を正してまっすぐ前を見据えて颯爽と歩いている男性はどうですか? 頼もしさや、自信がみなぎっているオーラのような、男性としての色気がにじみ出ています。

(4)自然なレディーファースト

恋愛jp

やってあげた感を出さない、自然なレディーファーストができる男性は女性から大人気! 女性の目が一瞬でハートになってしまうレベルで萌えキュンしてしまいます。 心からの優しさや気遣いで、女性にレディーファーストをしてあげてくださいね。 ただし、「女性はレディファーストされると嬉しいんだよね?」と計算でするのはダメです。 せっかくのイケメン対応なのに、下心ゆえに優しくするなんて……と女性をガッカリさせることになります。 自分に色気がないと思っているあなたは、これらの色っぽ仕草を日常に取り入れましょう。 紹介してきた色っぽしぐさを自分のものにできたころには、あなたの色気がアップしていますよ。 「最近かっこよくなったよね……」と女友達に陰で噂されているかもしれません。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む