1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私の彼氏カッコイイ♡女性が自慢したくなる彼氏~キスハグ編~

私の彼氏カッコイイ♡女性が自慢したくなる彼氏~キスハグ編~

  • 2021.3.27
  • 345 views

女性は、彼氏とのキスハグが幸せを感じられて大好きなのです。 しかも乙女心がくすぐられるようなキスハグをされたら女性はたまりません。 彼女が友達につい自慢したくなるほどにうっとりするキスハグをしましょう。

(1)不意にうしろからギュ!

恋愛jp

彼女に触れたい、守りたいという気持ちが強くなったら、衝動的に後ろからハグしたくなりますよね。 女性にとっても不意打ちでうしろからギュッとされるのは、幸せを感じる行為です。 だから大事なものを包み込むようにハグしていきましょう。 彼女はドキッとしながら、幸せそうな表情を浮かべますよ。

(2)大事そうに抱きしめてキス

恋愛jp

彼女を大事そうにフワッと抱きしめて温もりを感じましょう。 そして、そのまま彼女に優しくキスをするのです。 ハグキスからあなたの愛情を感じて、彼女は徐々にうっとりしていきます。 きっとあなたの腕の中で幸せをかみしめていますよ。

(3)デート終わりに寂しさを伝え合うハグキス

恋愛jp

デートを終えたら、帰らなければならない寂しさを伝え合うハグキスをしましょう。 あなたの寂しい感情が流れ込んでくるかのようなキスに、女性は胸が締め付けられます。 女性も同じ気持ちでキスをしているので、抱きしめる力を強めるのです。 2人して胸が苦しくなって、激しいキスになるかもしれませんね。 恥ずかしがる女性は多いので、あなたから積極的にハグキスをしてあげてください。

(4)キスハグの前のムード作りをする

恋愛jp

ステキなキスハグをするためには、ムード作りが肝心です。 ムード作りがあるかないかで、女性のキスハグへの評価は変わってくるでしょう。 頭を撫でたり熱い視線で女性を見つめたりして、甘い空気を作り出すのです。 女性は照れながらも「彼氏最高♡」とメロメロになってしまいます。 あなたのキスハグで、彼女を幸せで満たしてあげてください。 キスハグが上手にできれば、彼女はあなたとのキスの虜になるでしょう。 あなたは彼女の友達に不満や愚痴を言われるのではなく、自慢される彼氏になれるのです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む