1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【性格診断】気にしてくれなきゃぴえん!SNSのアイコンで分かる「地雷女子度」

【性格診断】気にしてくれなきゃぴえん!SNSのアイコンで分かる「地雷女子度」

  • 2021.3.26
  • 3781 views

SNSのアイコンは、他人に見てもらいたい自分を表しています。 自分の分身であるアイコンを何にしているかで、地雷女子度が分かりますよ! もしかしたら、あなたは地雷女子かもしれません。

Q.あなたが使っているSNSのアイコンは次のうちどれですか? 実際に使用しているものを選んでください。

A:顔や人物 B:イラスト C:動物や鳥 D:景色や花など自然

A:顔や人物

あなたの地雷女子度は70%!

共感してもらうことに喜びを感じていて、自己顕示欲が強いなかなかの地雷女子です。 思わず大げさな話をしたり軽くウソをついたりするのは、「可哀そう~」と同情してもらいたいから。 SNSの反応を過剰に気にしすぎていると、本当の幸せを見失いますよ。

B:イラスト

あなたの地雷女子度は90%!

二面性がありパッと見は温和なのに、近づくほど激しい内面を持つ完璧な地雷女子です。 自分中心に世界が回っているような節があり、思い通りにいかないとヒステリックになることも。 ツライと思ってもすぐに誰かに言ったりSNSにアップしたりせず、深呼吸して一旦冷静になりましょう。

C:動物や鳥

あなたの地雷女子度は20%!

あなたは自立していて、地雷女子とはほど遠い存在です。 誰にも依存せず「他人は他人、自分は自分」と境界線を引いて、地雷女子とも適度に距離をとります。 自分のペースを崩さないので、たまに「冷たいね」と言われますが、本人はまったく気にしていません。

D:景色や花など自然

あなたの地雷女子度は40%!

俯瞰して物事を見極められるので地雷女子度は低めです。 どちらかというと、周りの地雷女子の話を聞いたりなだめたりする役割になりがち。 優しいあまり自分の事を後回しにする傾向があるので、ときには自己主張も必要ですよ。


いかがでしたか? 友達のアイコンもチェックして、地雷女子を探してみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる